抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.34

久々に(株)佐藤商会環境事業部の滝沢さんからFAXでブレスレットの報告を頂きました。今回は自身の娘さんの体験談のようです。

娘が、季節外れの「インフルエンザB型」に運動会で感染してしまいました。
高熱は1日のみだったのですが、咳がひどく1日中つらそうでした。
そこでひらめいたのが娘用のブレスレットを着けさせました。
普段は学校には着けて行けないので、娘は宝箱にしまっていたのを出し、着けさせました。
そうしたら、何と!! だんだんと咳が出なくなってきたのです!!
(信じない方は、おいといて) 娘と二人で大喜び!!娘は「会田先生ありがとう」と言っていました。今週から元気にパワーアップで登校しています。
私は、娘と一緒に同じ布団に5日間寝ていましたが、ブレスレットを着けていたお蔭で全然うつりませんでした。
(株)佐藤商会 環境事業部 滝沢

今、インフルエンザが流行しているみたいで、皆さん気を付けましょうね。
外から帰ってきたら、よくうがいをして、手洗いも念入りにしましょうね!とうたい文句につられてしていたら、自分を守ってくれている目に見えないバクテリアをぜ~んぶ洗いながして、皮膚がガサガサに荒れてくる。特にアルコール消毒はしないように心がけしましょう。インフルエンザは特に病気治療をしている方たち特に抗ガン治療をしている方たちは、免疫力が大変弱っているため、かかったら最後命を落としかねないので、絶対にインフルエンザに罹(かか)らないように心がけましょう。
昨年、私の孫が新型インフルエンザに罹(かか)ってしまい如何(どう)しようかと案じましたが、市販のソフトあんかに抗酸化処理を施したのをお腹に着けてあげると、高熱にもかかわらず、気持ちよさそうに眠りにつき、翌朝には平熱に戻り一安心でした。幼児やお年寄り方が犠牲になるくらい恐れられていた新型インフルエンザが 抗酸化で降参か!
インフルエンザは人間だけが犠牲になっているわけではない。鳥や豚それからインフルエンザでないですが口(こう)蹄(てい)疫(えき)で犠牲になった家畜は数えきれない!抗酸化は人間にもこれほどの効果を発揮しているので、家畜にも抗酸化工法を取り入れることで病気に負けない、丈夫な家畜が育つのではと思っている。

新潟県新潟市中央区鳥屋野4-592-1
TEI 025-290-00
FAX 025-290-0507
http://sato-syokai.jp

抗酸化工法をあそび隊ニュース34 印刷用