抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.39

望月製麺所の奥さんから、FAXが届きました。

全国の抗酸化工法をあそび隊の皆様 おはようございます。
北海道登別市で抗酸化工法の空間と抗酸化セラミック水を使って、そして材料も、北海道産にこだわり麺を製造しています。
食べた方達から、美味しいとお褒めの言葉を頂いています。
望月さんのラーメンを食べて元気が出たよ~!と言って頂けた時は、本当にうれしい限りです。
従業員一同、皆様に美味しい そして、安心できる麺を提供出来るよう、日々努力してまいりますので、全国の抗酸化工法をあそび隊の皆様に抗酸化工法の空間で造った麺を一度食していただきたく、ご案内申し上げます。
またこの度、会田さんより頂いたあそび隊ブレスレットの事でご報告させていただきます。
あそび隊ブレスレット????実は我が家の老犬のネックレスになっています。
今年16歳になるミニチュアダックス。
人間と同じペールの水を飲み、ラーメンやうどんも大好きな抗酸化犬はおかげさまで元気に長生きしています。
それが最近、首が左に曲がって少しふらふらしています。
病院での診断は、老化によるものか、脳の病気が考えられると言う事です。
高齢の為、手の施しようがないとの事です。
首にクロスを切って巻いてもいいのですがやっぱりかわい方が???と思い、ブレスレットを着けています。今日で1週間、少し良くなってきたかな???経過を見守りたいと思います。昨日、たくさん猫を飼っている方から???えみなのおかげで匂いが消えて助かっていますと言われました。
ペット用のオシッコシートは我が家もなるべく使わず、雑巾を使用しています。
えみなは嫌なにおいを残さないのでほんとうにすごい!!

泉田@望月製麺です、おはようございます。
ブレスレッドありがとうございます。やはり着けると右腕のしびれが取れます。
肩の痛みも軽くなります。
ありがとうございました!

〒059-0001
北海道登別市新栄町1-14
電話 0143-85-2236
FAX 0143-85-3021
http://www.mochizuki-seimen.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース39 印刷用