抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.40

北九州市 いきいき館 岡田さんよりメールが届きましたので原文のまま掲載します。

抗酸化ブレスレットは凄いです!!!
重い荷物の結束(けっそく)紐(ひも)を持ち上げた瞬間ピッと痛みが走り、左手人差し指の中央あたりが見る見るうちに紫色に腫(は)れあがりました、ズキズキ痛むが現場には応急処置の何も有りません、
手を見ていると手首のブレスレットが目に入りました、気休めにでもなるかと指に巻きつけたのです。我慢をしながら作業を続けていましたが気がつくと痛みが治まっていたのです、帰宅後に早速痛快もぬりました。翌朝、腫(は)れはひき紫色はうすくなっており痛みも全くありません、友人に「ほら昨日の紫色がこんなにうすくなったのよ」と指を出すと、無いのです紫色が!?・・・手首を返し指をぐるりと回して見ましても無いのです、昨日の今日ですよ、不思議だな~いや凄いです!!!嬉しくてたまりません。
会長様ありがとうございます、これからも何が出てくるか楽しみです、ますますのご活躍お祈り申し上げます。
北九州市 K.井上

本当に痛そうな体験談有難う御座います。私もブレスレットではないのですが、痛い体験をしました。
昨年5月にうかつにもアキレス腱を切ってしまいました。
段差15㎝のところを片足着いた瞬間(よそ見しながら平のつもりで)立つ事が出来ずに地面に転がり込みました。と同時に激痛で転げまわりました。
すぐ痛快を持ってきてもらいたっぷりアキレス腱の周りに塗りました。
30秒もしないうちに全く痛みを感じることもなく普段の状態になったので立ってみることにしたのですが、全く立つことが出来ません。
腱を触ってみるのですがどこにも腱が見当たらないのです。救急車が来て病院に直行で手術までその後全く痛みはありませんでした。
お騒がせの体験談でした。  会田

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロンいきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com

抗酸化工法をあそび隊ニュース40 印刷用