抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.42

新潟県 環境回復サロンここゆのリフォーム倶楽部 からの報告です。

おはようございます。早速ですが喜びをお知らせいたします。抗酸化工法にリフォーム中の方より???子供のアレルギーが気になり、日頃通っている抗酸化の陶板浴で素晴らしさを実感し自宅リフォームとなりました。リフォーム後 子供の鼻炎が落ち着いてきていて、毎日飲んでいた薬も忘れるほど体調が良く家族で喜んでいます。
もこもこパット  寒い冬も???これから来る暑い夏もパットのおかげで、さわやかによく眠れてすぐれものとして何回も感動の声を頂いています。
ここゆ 店長より

環境回復サロンここゆは株式会社トーワウインズという工務店が経営している施設です。工事部長の池さんが店長を兼務しています。ここでは抗酸化工法がいかに健康回復に寄与して いるか、 無言の説明がお客さんを納得させているようです。ただいま池部長、元気に増毛中です。
今回はテンプレートをパクって作ってみました。いかがでしょうか? 会田

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index. html

抗酸化工法をあそび隊ニュース42 印刷用