抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.49

北海道登別市髪工房&環境回復サロン三春 三春直己さんからメールが届いていますので2回に分けて原文のまま載せます。
三春さんは私のパソコンの先生で、何かとお世話になっています。

普段から、腰、足の痛みに悩まされていましたがブレスレットを購入して、足首に着けていたらいつのまにか痛みが和らいでいました。
登別市 T隊員

ブレスレットを着けたら今まで痛かった腰の痛みが無くなりました。
室蘭市 Y隊員

2月にスキルス胃癌で全身転移していて余命半年と診断されました。
体調が悪いのと体の冷えで熟睡できなかったのですがぼでぃが~どと、もこもこマットを購入して使ってみたら暖かくぐっすりと眠れるようになりました。
これは本物と思い、稚内から陶板浴に1週間1日2回入浴した後、病院でCT検査を受けると医者がびっくりするほど癌が小さくなっていました。
また1週間入りに行きます。もちろんブレスレットも着けています。
稚内市 I隊員

糖尿病ですが光と水の妖精で作った水を飲むようになって、血糖値とヘモグロビンの数値が下がってきて、医者から何かしましたかと言われました。
登別市 M隊員

抗酸化生活で元気になりますように。

髪工房&環境回復サロン三春
〒059-0464
住所 北海道登別市登別東町2-28-1
TEL&FAX 0143-83-1243
http://homepage3.nifty.com/kamikobo-miharu/

抗酸化工法をあそび隊ニュース49 印刷用