抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.50

№49に続き髪工房&環境回復サロン三春 三春直己さんからのメールです。

糖尿病で歩くのも大変でしたが陶板浴に入るようになって、最初体中がかゆくて大変でしたが続けていくうちに体調が良くなりインシュリンの量も減ってきて血糖値も安定して歩けるようになってきました。
室蘭市 N隊員

肝臓癌(かんぞうがん)で癌(がん)が大きすぎるので半分だけ抗がん剤をうち、陶板浴に入り始めて3ヶ月後CTを撮ったら抗がん剤を入れてない方も癌が消えていた。
室蘭市 S隊員

リュウマチで一人で寝起きも出来ない状態で、付き添いを頼んで陶板浴に入りましたらなんと、2年ぶりに一人で寝返りが出来てビックリしました。
室蘭市 Y隊員

靴の中が臭いと妻に言われインソールを使い始めたら臭いがしなくなりました。
登別市 H隊員

扁桃腺(へんとうせん)が弱く風邪をひくとすぐにのどが痛くなり、試しに痛快を麺棒(めんぼう)で喉の中につけてみたら痛みが止まりました。
室蘭市 Y隊員

ぼでぃ~が~どで腰の痛みが治り友人に勧めたのですが信用しないので、私の使っているぼでぃ~が~どを貸してあげようと外したら、私の腰が痛くなりはじめ貸せなくなりました。
登別 M隊員

三春さ~ん
情報ありがとうございます

髪工房&環境回復サロン三春
〒059-0464
住所 北海道登別市登別東町2-28-1
TEL&FAX 0143-83-1243
http://homepage3.nifty.com/kamikobo-miharu/

抗酸化工法をあそび隊ニュース50 印刷用