抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.52

中々北海道まで手が回らなくて、後回しになった格好で大変申し訳ありませんでした。

北海道の一番手は何と言っても抗酸化工法研究会北海道会長の(有)エコアース松田順治さんです。松田さんは、この度「快適な住み心地と、健康な暮らしの為に頑張った、お父さん、お母さんの、ウキウキ
ワクワク感動物語」と題して小冊子を出版しました。入隊申込みのあった抗酸化工法をあそぼう会の方
に1冊同封しています。

天国へ行った「ももちゃん」
私のところで生まれて53日目からシーズ犬を育てていました。シーズ犬の場合はアレルギーを持って生まれてくるのが多くて育てるのが大変です。医者による病名は「アレルギー体質」塗り薬か薬用石けんより治療法が無いとのことでした。何のアレルギーか調べるのには、とてもお金がかかるので調べられませんでした。石けんはしみるまで10分置かなければならないが、犬はそのまま待ってはくれないし、痒(かゆ)み止めの薬はすぐなめてしまうのです。血液検査をしても何処も悪くないのです。こう言う状態でしたので、とにかく育てるのが大変でした。食事は、ドックフードだけではなく、にんじんをフードプロセッサーで砕(くだ)いたりキャベツを中心に野菜を15種類も食べさせたりしました。(ねぎ類は除く)人間が食べなくても「ももちゃん」には野菜を食べさせました。(笑)薬は13年間飲み続けました。そんな中、昨年に抗酸化溶液を使った「奄美(しま)のめぐみ」シャンプーを知りました。このシャンプーを使ってからだんだん薬の量が減ってきて、平成20年10月から12月の3か月で皮膚が完全に綺麗(きれい)になったのです。私は、このときの喜びようは言葉に表せませんでした。体も弱って死ぬ前は、2か月洗っていませんでしたが、それでも痒(かゆ)がる事はありませんでした。残念ながら亡なってしまいましたが、アレルギーも綺麗(きれい)に完治して幸せな気持ちで死んだと思います。死ぬ前に前足だけですり寄ってきて(後ろ足は力が入らない)頭を下げてありがとう をするように亡くなりました。きっと天国へ旅立って行ったんだと思います。このことを思い出すたびに涙が出ます。本当に「奄美(しま)のめぐみ」シャンプーには感謝しております。       札幌市 金子様

(有)エコアース
〒062-0933
札幌市豊平区平岸3条16丁目2-50
電話 011-815-2701
FAX 011-824-8538
http://www.ecoearth.jp/

抗酸化工法をあそび隊ニュース52 印刷用