抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.55

私夢を見ていました。 どんな夢なのかは覚えていません。ただ思いきり足を延ばしたのです。そうしたら左足のふくらはぎに 激痛が走ったのです。痛くて!痛くて!次第に目が覚めてきました。とっさに、枕元に置いてあった○○○○○○ を左ふくらはぎに 付け擦(さす)ったのです。お願い! したかどうかは記憶にありません。あまりの激痛で必死でした。あれ~???波が引いていくような感じで激痛も消えていったのです。え~!痛くない!? ・・・あれは?いったい?なんだったのだろうか? 「ごめんなさい」 …今までの激痛編を笑いながら読ませていただきました。激痛を体験された方たちは、相当痛かったと思います。私も昨年、アキレス腱を切ったときぐらいの激痛でした。笑ってしまって申し訳ありませんでした。「お前も天罰か~」よ~くわかりました。これを笑って読んでいる方・・・どなたですか~

次はあなたの番かもね~

こ~んな!
痛いのは!
勘弁してください~! 会田

○○○○○○で足の吊りが治った情報には、有り得る事じゃい?
くらいに軽く聞き流していました。なにしろ抗酸化グッズにはどれにも驚かされていますもの!!私は良く足がつるのです、体験するには時間は掛かりませんでした、吊りそうだと感じたら、すぐ擦るすぐ治まる、を早や数回体験させていただきました。世の中には考えの及ばない不可思議な現象は沢山あります、判らないものは、面白い・楽しい~じゃないですか。

北九州市 ごうはら 隊員

ごうはら様はご近所の方で、以前よりいきいき館の存在は知っていたが、中々敷居をまたぐことが出来ずにいたが、お友達の方が 「この場所は空気が違うね。いきいき館に入ってみましょうよ」といっしょに来られたのがきっかけでそれ以来ご利用いただいております。いまでは、大変ありがたい応援者になっていただいております。 感謝!感謝! 岡田

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース55 印刷用