抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.56

新潟県魚沼市の大久保建築環境回復サロンみらくる 大久保店長より初めての報告を頂きました。

抗酸化のサロンに入ることで、血液の流れが改善されるため、回復に向かうでしょう。肩こりがひどいからといって、湿布薬などは絶対貼らないようにしましょう???血液の流れを止め神経を麻痺させているだけです???長期常用はガンになる可能性があります???注意が必要!頭痛で鎮痛薬を常用していると、脳の毛細血管や神経が切断されて頭の痛みを止めているようです???これって!信じれば救われる?    会田

Kさん(40代女性)からの喜びの声です。
昨年から体調を崩し頭痛、肩こり、不眠で悩み病院や整体等に通うも、なかなか改善せず原因も不明。
自律神経のバランスの乱れによるものだろうと言うことで、高価な水を飲むことを勧められたりした。少しでも改善すればと思い購入する直前に友人の 紹介で陶板浴みらくるを知り来店されました。それからというもの・・・2ヶ月余り、肌寒い日はもちろん暑い日でも「体が陶板浴を欲してる!!」と言って 通っている。心身共に調子がイイようで、ブレスレットのW効果もあるようだ。会社の同僚や友人達にかなりの口コミで宣伝して頂いている。
ちなみに高価な水は購入せず、いきいきペールの水、抗酸化グッズの心強いファンの一人!!
抗酸化陶板浴みらくる。

不思議な写真?

みらくる・・・光?

環境回復サロンみらくるがオープンした時、佐々田社長とお邪魔しました。
その時に、ストロボ撮影をしないで写したものです。光が入ってきた瞬間、タイミングよく映りました。
ここはミラクルな予感が漂っていますね。

大久保建築事務所
〒949-7421
住所 新潟県魚沼市吉水952-1
TEL 025-794-2676
FAX 025-794-4123
http://www.ookubo-kentiku.jp/html/03.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース56 印刷用