抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.58

新潟県(株)カネタケ建設 宮澤さんから報告いただきました。

先日は有難うございました。申込みが遅くなり、入隊希望の皆さんに催促され、申込書を送付させていただきます。申込みの方に肩が痛くて、と言うので2日貸したら具合がいいのでと言う事で、戻ってこず。今彼と、2日おきにしている状態。早くこの不便を解消したいのです。よろしくお願いします。
宮澤 次夫

地震、津波、原発 あまりの出来事で、ただ唖然とT?V画面を見ているだけでした。一時は釜石の仲間とも連絡が取れず心配しましたが、無事が確認されてホットしているところです。えみな?ぽぽ?痛快を送りました???出来ることをやるだけです今は???先生のお話のあった ゲンパツ こんなものでしかなかったのでしょうか???人のできることは、あまりにも小さく、自然と共に生きることを、つくづく感じます。1日も早い復興を願いつつ???これからもよろしくお願いいたします。
(株)カネタケ建設 宮澤次夫

ブレスレット楽しく使っております。今、右肩、左肩が痛く1週間交代で利用しているのですが、両腕に着けてみたく、もう1本注文したいのですが???
そのほかには???
肩の痛いのが治った
えみなで洗車すると車内の臭いが取れる
今抗酸化工法で完成間近の住宅があるのですが、臭いがしないとお客様が楽しみにしておられます

抗酸化工法のクロスが沢山工事中に出るはずですが、お客さんと大いに抗酸化クロスで盛り上がりましょう。頭の血管が切れてリハビリ中のかた?抗ガン治療されている方???抗酸化クロスを細切りにしてヘッドギヤーをかぶってみましょう。(ホッチキスで止めれば出来上がり)ビックリする奇跡があるかもね・・・。

住む人のこころをカタチに
(株)カネタケ建設
〒 947-8527
新潟県十日町市小黒沢1360
TEL 025-758-3332
FAX 025-758-3601
http://www.kanetake-kensetu.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース58 印刷