抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.59

拝見いたしました。
アトピーの方は、大勢いるので、まじめに
お伝えしてゆく事は、たいせつですね。
昨夜 久しぶりに友人達が我が家にあそびに来ました。
後半になって、遊び隊の話をしましたら、もこもこパットが気にいって
「一枚買う」ということになりました。
彼女も眠りの時間が一生のうちで一番長いということをわかっていました。

身近な友人達が抗酸化を理解してくれるのは、うれしいことです。
効果も好転反応のこともお話をしました。
私自身 しばらく もこもこパットをしないでいた期間があり、
なんとなく疲れがとれない・・・
はたと気が付いたのが、そういえば・・・・もこもこパットだわー
とベッドに敷いて寝ましたら、よーく眠れました。

熟睡出来るんです。
今更何をと思われるかも知れませんが、いつも敷いていたときは、
当たり前のように 慣れてしまっていました・・・・
しかし 今回は、初めて使った時の感動がありました。
有難いことです。

森山

この頃、抗酸化の商品、効果が薄くなったみたい。時々ささやく方がいます。
外せばわかります!
バランスが崩れた時、崩れた分だけ補っています。

森山さん!よく気が付いてくれましたね!ありがとう。
抗酸化工法だからあたりまえ???感動?感謝?喜び???タンスの中にしまって伝える大切さを忘れて、伝えられない理由を一生懸命考えて、抗酸化工法はどう説明してよいかとても難しい???といっているあなた!???感動?感謝?喜び???それを伝えればいいだけですよ!タンスから出して!行動しましょう! みんなで楽しく生きましょうよ! 生きているうちにね!
会田

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572  FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース59 印刷用