抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.6

抗酸化工法を岡田昌美さんとあそび隊の隊員からあそび隊ブレスレットの体験 談が寄せられました。

〇抗酸化工法漬けの生活を送るようになり、様々な症状が快方に向かっています。
しかし、夏でもあんかを手放せない足先の冷えは変わりません。
今回、ブレスレットを足首につけてみましたところ、足が軽く感じられるのです。
とっさに鬼に金棒!陶板浴(鬼)が金棒をもった! と思いが走りました。
山口県下関市 黒瀬隊員

〇 交通事故の後遺症で後首が重く、憂鬱な毎日です。
ブレスレットをお借りしてつけてみましたところ、2時間後くらいでしたか、気が付くと、首が柔らかく頭もスッキリしているのです。
こんな経験は初めてです。
抗酸化工法を島津 志津子さん(岡田昌美さんの妹さん)とあそび隊で遊びます。 よろしくお願いします。
北九州市 立石隊員

〇 肩こりが激しく、肩をぐるぐるまわしながら事務仕事をしていましたが、ブレスレットをつけ始めたところ、右肩に痛みを感じるのです。
しかし、肩を回さなくても翌朝には凝りが軽くなっていて、何か変な気分です。
北九州市 村岡隊員

〇 右腕に針を刺すような激痛が走り、夜中に目を覚ますのですが、あそび隊ブレスレットを右手首につけてみましたところ、久々に良く眠れました。
左にも欲しいのですがだめですか?
下関市 梶原隊員

〇 ブレスレッとのゴムが伸びて手首には大きすぎるので、足首にでもとつけてみると、これが思わぬ効果があったのです。
足が軽くなり、膝裏の軽い痛みも取れたようです。
ウオーキングが少しハードすぎたのかしら、過ぎたるは及ばざるがごとしを注意してもらったようです。
北九州市 宮川隊員

血液の流れが良くなると色々な変化があらわれるようですね

抗酸化工法をあそび隊ニュース6 印刷用