抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.60

新潟県 環境回復サロン ここゆ 広田さんから報告が届きました。ブレスレットをつけた感想です。

介護のお仕事の新潟市T・T様
ブレスレットをして、肩のこりが2日目で軽くなったと目を丸くして驚いていました。また大変な喜びよ
うで、昨晩は介護でほとんど寝ていませんが体がいつもと違いすっきりして一層びっくりしています。
是非娘にもつけさせてあげたいとの事。よろしくお願いします。仕事がら体調も崩されることも多く、
今毎日ここゆに通っています。ブレスレットとの相乗効果で体調が良くなることを期待していますとの事。

この頃、腕に飾り物を着けるのがブームだそうで、天然石をあしらったパワーストーンとか、ある芸能人がこれはいい!と言っただけで爆発的に売れ出したゲルマのブレスレット。
日本人は有名人に弱く、つねに不安・不満を持ち歩いて、これがいいと言えばすぐ飛びついてしまう。
北投石(玉川温泉風)を使ったブレスレットも出ているらしい。値段は18,000円位からででていた。いかがですか?ガンに効く?どれを見ても恰好が良くアクセサリー的価値は高いと思うがいかがでしょうか?
一方あそび隊ブレスレットはかっこいいには程遠いが~!何やらミラクルの予感。そのおかげで何やらあそび隊ブレスレットもブームに乗る気配が?
あそび隊の皆様のお役に立てますよ~に!頑張って作っています!!
ブレスレットを腕に着けてそのままお風呂に入るとお湯が〇〇〇〇〇〇〇になるのだそうです。
皆さんおためしあれ。
ちょっとした情報! 会田

リュウマチで長年悩んでいます。いま特に気になっているのは手の甲のスジの痛みです。
ここゆスタッフで姪のブレスレットをつけた瞬間にス~ッと痛みが消え???外すとまた痛くなってくるのです。
ビックリ!です。さっそくあそび隊に入らせてください。心待ちにしています。
新潟県 伊藤様

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index. html

抗酸化工法をあそび隊ニュース60 印刷用