抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.62

抗酸化工法を遊び隊ニュースありがとうございます。
藤秀工務店デス。

抗酸化クロスと「抗酸化工法を遊び隊ニュース」を持ってお客さんのところに回っています。
クロスで作った会長考案の帽子をまねて自分用に作りました。
たまたま遊びに来ていた友人が、クロスの帽子をかぶった途端、前から耳鳴りがしていたのが一層激しくなり??これは何かが違うと感じた友人が「私に早く洗脳マシ~ン?を作って!」と催促されたので、クロスをその場で頭のサイズに合わせ、洗脳マシ~ンを作ってあげました。
さ~て どんな結果になるのやら??
後日報告します。
お楽しみに。

抗酸化クロスあなどれません!
お友達は、突発性難聴と言う病気で医師の治療も受けています。
たった抗酸化クロスでできた帽子をかぶっただけでいきなりはがしい耳鳴りが生じお友達も変化を感じたのでしょう。脳の血管が切れた後遺症で右半身マヒの方が洗脳マシ~ン?をつけた途端、頭に鉄兜が載せられているような感覚でこの鉄兜が外れた!と驚いていました。その後徐々に回復に向かいついには右手で鋏を使えるようになったのです。もちろんリハビリもしながらですが。結果報告お待ちしています。

田中様からの報告
(あまり不思議なので報告してと???)

家で右足の甲のところに椅子を倒し、膨れて色が赤く変わった。
2時間後に藤秀工務店の佐藤さんからもらったクロスを思い出し、腫れているところに付けてみた。
クロスを貼って3日目位にクロスを取ってみたところ、赤く変色していたところが元通りの色に戻っていた。
青くも黄色くもならず、痛みは多少残っていたがほとんど回復していた。
しかし、クロスを貼っていなかった所は、青くぶち色に変色していたのです。
そこにもクロスを貼ったらすぐ元通りの色に戻った。
ふしぎ???この出来事を転んで痛がっていた母に話をして抗酸化クロスを痛いところに貼ったら4日後にはきれいな肌に戻ったと大変不思議がっていました。

新築、リフォーム、設計、施工、各種手続き
有限会社 藤秀工務店
住所: 新潟県新潟市東区中木戸349-3
TEL: 025-275-4237
FAX: 025-270-6248
http://park18.wakwak.com/~fujihide/
建設業許可番号 新潟県知事(般-18)第3084号

抗酸化工法をあそび隊ニュース62 印刷用