抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.64

いきいき館館長岡田さんよりまたまた面白い情報です。嘘だ~と言う前にこれが事実です。

驚異的事実
抗酸化ブレスレットの効果か!?
左手甲のシミが消えてる!!
右手にも欲しい!本当に欲しい!

私、車が生活の一部なのです。運転時間も長く春先から腕の日焼け特にシミには気を使います。雨も多かった今年はうっかり油断があとの祭り、ショク!シミだ・・・ァ~~ タ~ザンか~?
ところが良く見るとブレスレットを付けている左手には殆ど無いの。ブレ
レットか???そうだ!ブレスレットだと思います。とりあえず右手に移したが???どうなるか、左の方がぶり返さないかな???心配です。
北九州市  長野隊員で~す

だいじょ~ぶ! やがて 抗酸”花”がいっぱいになるでしよう

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース64 印刷用