抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.66

会田先生から送られたニュースをメールマガジンのように、あそび隊の方々に配信しましたら皆さんから喜んでいただき、新しい入隊希望者も増えてきました。

抗酸化工法を遊び隊ニュース№54でも紹介した佐々木様の後日談です。昨日佐々木隊員が当社に、ご主人様とお支払に見えて、いつも午後2時くらいだと、まだ抗酸化の寝室に寝てなければならないけど、この抗酸化ブレスのおかげで、こんな時間に出歩けるようになったのと腕のブレスを見せてくれました。元気なようすでした。
佐々木様のご主人が奥様の様子を見ていて、ブレスレットを着けたいとの事で注文します。よろしくお願いします。

元気になってくることで自分に自信がついてきてどんどんいい方向にむかっていますね。やがて大きな抗酸花の花が咲くでしょう。

豊嶋様は、埼玉の息子さんのところへ引っ越されるご友人に、ご自分がしていたのを差し上げたそうです。また近所の93歳のおばあちゃんにも差し上げようと思ってといわれていました。喜んでもらえればうれしいと、話されていました。

筒井様は股関節がずーと痛かったそうです。 それが、ブレスを付けてから 痛みがなくなったそうです。 そこで娘さんが欲しいとうことで、追加でした。大変喜んでおられました。

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572  FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース66 印刷用