抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.69

久しぶりにさんらいす割貝さんよりレポートが届きました

主人は、ブレスレットを両方の二の腕に付けています。
と言うのは、重いものを持ち続けて腕がだるかったとき、ブレスレットをしているほうは大丈夫で、していない方が重症だったからです。
つけて以来軽いそうです。

私は、年をとるほどに、足のつれる回数が多くなってきました。
外出中や夜につれた時は、傍に「痛快」がある時は、クリームを塗ってしばらくさすってい ると、痛みが消え治りました。先日会田先生より、夜 足がつれた時にブレスレッドで痛い ところをさすったら治ったよ、とお聞きしました。その数日後、私も突然明け方に足がつれてしまいました。クリームをぬってもなかなか治まらなかったので、ブレスレッドでさすってみました。しばらくしたら元にもどったので、やれやれです。夜もブレスレッドはそばに置いておくようにしました。

足つりは痛いね

みじょかのファンである江口隊員からのレポートです。
子供は今6年生で、スポーツが大好きです。運動をしたり、夜の間に汗をかいたりで、あせもがよくできます。そのままにしておくとかゆいので、みじょかをつけてあげます。そうするとすぐにかゆみがおさまり、あせももひいていくので助かっています。
また、主人もズボンのベルトのところにあせもができるのですが、つけると治まるので大人でもいいのですね。

有限会社 さんらいす
〒270-1406 千葉県白井市中149-28
電話 047-497-2051
Fax 047-497-2071
http://www.eco-pla.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース69 印刷用