抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.7

抗酸化工法研究会新潟 中越支部 スミコー 吉田剛さんよりFAXをいただきました。

彼はまだ抗酸化工法をあそぼう会の会員ではありませんが、以前あそび隊ブレスレットをサンプルとして渡しておりました。

その体験談などを寄せていただきました。

〇 不思議なブレスレットを着用し? 何か変化でもあるのかな・・・
2~3日何も感じませんでした・・・ 手首に重さを感じるのみでした。
1週間経ち・・・アレー! ? 指先から肘までの軽いシビレ(両手)がなくなっている!・・・2年位前から指先のシビレを気にしていました。

〇 タバコに火をつけて、ブレスレットを左手首に・・・右手で一服・・・何も変わらない。
左手で一服・・・軽い!(香り・味?)
ライターも抗酸化ワックスを付着していますが、違いがわかりました。
日本酒(パックの安酒、燗)ブレスレットをつけずにまず一杯・・・おいしい?
左手首にブレスレットを着用・・・左手でじっくり握り・・・くせが無くなり、かなり美味しい! 喉ごし良。
ビール(缶)はブレスレットを着用して・・・1~2口は飲みやすく口当たりもいい・・・が・・・徐々に昨日の残ビーのような味。
(注)・・・抗酸化コースターとは少し違うかな?

このような遊びを提案したのは、何を意味しているのか分かりましたか?

みなさ~ん 実験されましたか~ さすが~ スミコーさん

この実験は、酸化させない(抗酸化)ブレスレットの波長が身体を通して、たばこ・日本酒・ビール などの毒性を消去させる実験なのです。

本来左手首にブレスレットをして右手で物を持って、変化していくようになれば、体の隅々まで抗酸化バリアーが有効に働いていると言えるでしょう。

今、福島原子力発電の事故の事で、色々不安なことばかりですが、少しでも抗酸化バリアーが身を守ってくれるとすれば安心できるのかもしれませんね。

これはあくまでも期待感ですので、公的に証明された訳では有りませんので、勘違いなさらないように願います。

〇 あるメーカーのシャワーヘッドに虹の栞を120コほど入れて使用しています。
シャワーヘッドを通した水を湯船に入れています。
孫と一緒にお風呂に入るのですが、シャワーから出るお湯を頭に掛けるのですが、孫はいい水の出るシャンプーと喜んでいますが私にはちょっと水当たりが柔らかいかな位しか感じられません。
「奄美のめぐみ」でシャンプーをしています。
浴槽には、抗酸化のタイル1枚入っています。
その中にえみな99を小さじスプーンで1杯入れ、ぽぽで体を洗っています。
入浴後はとても温まり、なかなか湯冷めがしません。
温泉より温まる我が家のお風呂事情でした。

〇 工事で余ったいきいきコートを1リットルとセラミック水3リットルと抗酸化溶液少々を混ぜた液に和紙(障子紙)をドブ付けして乾かし、3cm位の吹流し風のスリットにカットして、エアコン・加湿器(えみな99を耳かき1杯程度入れる)の吹き出し口に貼り付け、遊び心で知人に試してもらいました。
取り付けて2日後部屋に入ると喘息の息子の咳が止まり、花粉症の嫁の鼻水が出ない、犬のゼイゼイと吐く息がスウスウになったよと喜んでTELくれました。
もっと下さいと催促・・・
1部屋でも抗酸化工法でリフォームする事をおすすめします。
家の中のカビが問題を起こしていると思われるので、出来るだけ加湿器は避けたほうが、無難かもね。

〇 野菜・惣菜などをいきいきパックに小分けして冷蔵庫に保管していたら・・・設定温度のトラブル???メーカーの担当者も???・・・パックを半分にしたら正常運転・・・メーカーには ヒ・ミ・ツ
冷却能力の設定は? 中になっていたら低にするだけで正常運転すると思います。中~低にするだけで確実に電気代が30%節約になるはずです。

みなさ~んたくさんの 情報 お待ちしていま~す。

抗酸化工法をあそび隊ニュース7 印刷用