抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.70

ブレスレットをつけていると二日酔いにならないの?
初めてブレスレットをつけて陶板浴に入ったとき左手肘の付近までジンジンする反応があった。寝るときは外すようにと聞いていたが、つけて寝ていると、翌朝体の疲れが取れていて仕事でも疲れにくくなった。
また、お酒を飲む前と後もつけて寝ると翌朝、二日酔いにならないのが不思議です。肩こりは本当に楽になりました。有難うございます!感謝申し上げます。
千葉県印西市 間野様(2回目の登場です)

あまり無理をせず楽しんで!

ブレスレットをつけて膝の水が抜けた?
私は日頃、ママさんバレーをしていますが激しく動きすぎると膝に水が溜まり整形外科医で抜いてもらっていました。ブレスレットを右足と左手首に着けて1日置いたら???ナナ!なんと!水も引き膝の周りのむくみが取れ、痛みも消えていました。これにはびっくりです!様子を見させていただきます。
千葉県印西市 鈴木様

ブレスレットの不思議に!!
私は日頃から肩こりと偏頭痛に悩まされています。大野建築さんからブレスレットをつけると回復している事例があるのでつけてみる価値はあるよと言われ半信半疑(実は全く信じていませんでした)でつけてみると、ナント!不思議なことに、いつの間にか痛みが消えているのです? ビックリです。女房の膝も治り本当にありがとうございました。       千葉県印西市 鈴木様

あらら!ご夫婦してですか?日頃から体を冷やさないように注意を!
抗酸化のクロスを膝につけて水が抜けたという事例もあります。
抗酸化工法を大野建築とあそび隊? あそんでください!   会田

〒270-1604
千葉県印西市山田2863-3
代表 大野忠寄
電話?FAX 0476-98-3116
http://www.citydo.com/prf/chiba/guide/sg/267001372.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース70 印刷用