抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.72

ちょっとした報告が心当たりのある方々には、励みになります。
有難う御座います。

陶板浴に入っていると
老眼鏡をかけないと見えない大きさの文字がはっきりとよく見えます。とても不思議です。
新潟市 S様

ブレスレットが!
毎月ヒザの水をぬきに痛飲していましたが、あそび隊ブレスレットをつけていたら、ヒザの痛みも軽減。今回はたまっていないので2ヶ月後?!と言われてビックリです。
新潟市 T様

70号に同じような事例が載ってるよ!

あそび隊ブレスレットをつけて、いつの間にか頭痛から開放
されていたという事例もあります。望みは捨てずにね!
頭痛薬は脳の毛細血管や神経を切断して感覚をなくするだけですよ。危険!!

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース72 印刷用