抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.73

いきいき館岡田さんからのレポート

孫がブレスレットをつけたいと!

中野さんは野球少年のお孫さんにねだられたそうです。高校野球の監督をしているお父さんが抗酸化ブレスレットをつけているのを見て、僕もパワーヒッターに成るんだと張り切っているそうです。お父さんのチームは延長12回残念ながらエース選手のアクシデントも有り2回戦敗退しましたが、中々の強豪チィームで有望視されています。この抗酸化パワーのブレスレット!???はたして野球少年たちの必需品なるのか?
北九州市 中野様

床ずれが痛快クリームで治った!

寝たきりの母の自宅介護で、抗酸化活用商品の素晴らしさを体験させていただいております。困っている人たちに教えてあげたいですね。毎日忙しくて大変で、夜もなかなか眠れずに困っています。
福岡県 山口様

山口さんは、寝たきりのお母さんの床ずれが痛快で治ったことから抗酸化グッズの愛用者になりました。

寝たきりの自宅介護は過酷すぎるぐらいの日々の生活だと思います。頑張り過ぎるくらい頑張っている中で、明日が見えない毎日。本当にご苦労様です。抗酸化工法の事例として、お母様の部屋を抗酸化でリフォーム(いきいきコートを塗るだけでも)することで、一人でトイレに行かれるようになり、さらに一人で買い物ができるまで回復した事例もあります。その可能性も残っています。

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース73 印刷用