抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.77

成田市の環境回復サロン叶 加瀬さんから久しぶりの情報が届きました。
いつもユニ~クな情報ありがとうございますって蚊!

生きている喜びを感じた瞬間です

私は大人になってから(25歳くらい?)何故か平均体温が下がり、35.2℃位しかありませんでした。
先日、何気なく体温を測ってみると、36.3℃だったので、風邪でも引いたのかと風邪薬を飲みながらの勤務でした。ところが、3日経っても4日経っても熱が引きません。10日程経って、もう一度体温を測ってみたら、36.3℃なのです。これは陶板浴に通いだして4か月程になりますが、人間の平均体温に還元されたのだと認めざるを得なくなりました。陶板浴に入って、そしてブレスレットをするようになってからなので、相乗効果なのか?よくわかりません。家に遊びに来る友達がよく蚊に刺されて、家に蚊がいることは分かっていましたが、私は低体温のためか刺されたことがなかったのです、喜ぶべきか?先日刺されたのです。
嬉しい!
陶板浴で健康万歳!
健康は自分で守るものですね!

成田市 K 様

蚊に刺されて喜んだって蚊!

人間の体温は37℃が理想だそうです。年を重ねてもいつまでも赤ちゃんのような体温が保てることが出来ればどんな病気にも負けない体になるのでしょうね。環境回復サロンに継続的に入ることで、体内環境のバランスが整えられて理想の体温に近づくのでしょう。よかったね!

願いが叶えられます様に
抗酸化工法を加瀬さんとあそび隊!

問い合わせ?予約は・・・
環境回復サロン 叶
千葉県成田市飯田町124-17
電話 0476-26-0174
http://touban-kanae.com

抗酸化工法をあそび隊ニュース77 印刷用