抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.79

ここゆ広田さんから抗酸化工法をあそび隊報告です。

20代女性 K様

肩こりがひどく、肩こりから頭痛に・・・
いつものパターンですが???
軽い肩こりでとどまりました!

ただ今回の生理が大変く量も多めだったので好転反応?!と思います。生理の日をブレスと陶板で楽になったという声を聴いていますので、次回期待したいと思います。

陶板浴に週1回のペースで入らないと体がとてもきついのですが、今は全体に体が軽い感じがします

サロンとブレスレットの相乗効果は、あるようです。普段から体を冷やさないことが、健康への入り口になるのかな?
ゆっくり生きよう!

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース79 印刷用