抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.80

メグロホーム目黒美子さん(社長夫人)から抗酸化工法の取り組み方の報告が届いています。

抗酸化ブレスレットが友人から友人へと広がっています。

※ブレスレットと一緒に渡しているもの
入会証(ブレスレット)の取り扱い方(パンフ)1枚
抗酸化住宅のススメ(小冊子)       1冊
ブレスレットの感想レポートのお願い   1枚
抗酸化工法をあそび隊ニュースファイル  1冊(グループ代表)

抗酸化工法をあそび隊ニュースは多くの方の声が聞けて喜んでいます。
最近の抗酸花新聞も活躍しそうです。
多くの方に抗酸化工法を知っていただくために抗酸化ブレスレットが活躍しています。
入隊申込書の中に期待していることや気になっていることなどのアンケート欄があります。
○ 偏頭痛?肩こり?腰痛?ひざ痛???あなたは痛みの解決する住宅が欲しいですか?
○ お酒の味と悪酔いを防げる効果???悪酔いのしない住宅でお酒を飲みたいですか?
○ 耳鳴りで困っています。右の膝が痛いです。喘息です???あなたは体
○ 健康に恵まれたいです???健康に暮らせる住宅が欲しいですか?
○ 肩こり?めまい?子供おんぶのため???子供が健やかに育つ住宅が
○ 下半身の冷え???冷え症から開放される住宅が欲しいですか?
○ 花粉症?肩こり???アレルギーが出ない住宅に暮らしたいですか?

このようなアンケートに対してあそぼう会の方たちはどのような対応をしますか?
ご意見をお待ちしています!

抗酸化工法によるいきいき健康回復住宅
有限会社 メグロホーム
〒955-0055
新潟県 三条市 塚野目 6-9-18
TEL 0256-38-2551
FAX 0256-38-2552

抗酸化工法をあそび隊ニュース80 印刷用