抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.9

いきいき館 館長岡田昌美さんから情報が入りました。

〇 豆菓子コーナーの店員さん3名全員で黒基調にアクセントはオレンジ色のブレスレットをつけていただいていますが、お客さんから「その黒豆と大豆は意味があるのですか?」
と尋ねられ、えっ!?そうなんだ。 場所が場所だけにそう見えたのだ!
説明しながら~大笑いだったとか・・・和やかな雰囲気が浮かびました。
北九州市 島津様

〇 ブレスレットさんのお休みの時間になり、はずしていたところ、なんと夫が耳に掛けてテレビを見ながら、「これを掛けると音声がはっきり聞こえるんだ」「2個買ってほしいなぁ~」ですって、ほんとうかしら。
ちなみに私には一向にわかりませんでした。
ある方が、「耳の衰えは腎臓の衰えに始まり、進行するから、ブレスレットが腎臓に良ければそのような事もあるかもね」と言っていました。
どなたかお試しになってみません?
北九州市 広永様

新潟の佐藤様も同じような事が起こりました。これから、めがね・補聴器と色々夢が広がりますね。   乞うご期待!

〇 ブレスレットを付けたまま入浴すると、浴槽にえみなを入浴剤として使用していますが、なお一層お湯がやさしく感じられ、石鹸(ぽぽ)の泡立ちも良くなったと感じるのですがどうでしょう。
北九州市 宮崎様

〇 いきいきコートを使用しての後日談
押入れに施工した時に余ったものを洗面化粧台の戸棚の内部に塗りました。
先日顔馴染みの設備屋さん(購入先)に配管修理をお願いしたのですが、「奥さん、買い換えました?」「いいえ・・・どうして?」「全く臭いが無く空気がきれいで新品のようですよ」いきいきコートはまったくすごい!!押入れのときと言い、またまた驚かされました。良いものを本当にありがとうございました。
北九州市 中野様

抗酸化工法をあそび隊ニュース9 印刷用