抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.91

ブレスレット非常に好評です!

色々な事例をこれからも送りますのでよろしくお願いします。
大野建築 大野忠寄

ブレスレットで痛みがきえた~!

私は3ヶ月ほど前から脱腸による腹部の痛みが出始め医者に通っていますがさすがに痛みが増してきたので手術することにしました。手術予定日まで3週間あるので大野建築さんからブレスレットを勧められて患部につけてみたところ数時間で痛みが消えてしまいました。本当に驚きました!不思議な体験をさせていただき感激しています。合わせて陶板浴にもブレスレットをつけて入浴していますので非常に調子が良いので様子を観てみたいと思います。
印旛郡 栄町 石井様

大野建築さん情報ありがとうございます。

ちょっとした情報が心当たりのある方たちの目に留まることでどれだけ心強くそして方向性が見え、安心できることでしょう。
ただ、ブレスレットをつけて、痛みが消えたからと言って治ったかどうかわかりませんので必ず病院に行って検査をしてください。これをすれば絶対大丈夫だとか、○○○が守ってくれるから安心と言う宗教的思想では決してありませんので勘違いなさらないでください。自分が納得されるような行動をしてください。
ブレスレット(抗酸化工法)をつけることで体のバランスが整えられてきます。
これにより内臓の機能も正常になって異常が消えていくのかなと思います。
まだ発表できませんが、抗酸化で作ったものをつけて血流量と血流速度を調べたら10~15%増量していました。この増え方が一番体にとってバランスがいいそうです。これも近いうち発表できるかもしれません。
今私と社長の佐々田とで実験をしていますが○○がとても楽になってきています。ブレスレットをきっかけで、色々な情報を全国に発信できるようになってきました。抗酸化工法と皆さんの共鳴の振幅がますます高まり、パワーアップしてきているような気がしています。決して虎の威のような勘違いをして消えていくようなことにならないようにお願いしたいものです。        会田

≪抗酸化工法で新築?リフォームでいきいき健康回復≫
〒270-1604
千葉県印西市山田2863-3
代表 大野忠寄
電話?FAX 0476-98-3116
http://www.citydo.com/prf/chiba/guide/sg/267001372.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース91 印刷用