抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.92

いきいき館の岡田さんからはいつもながら驚かされる報告が届いてきますねぇ

ニュース№51で紹介しました静岡県の平松様の娘さんの事で報告が
ありました。これはやはり良いものでした。話はまだ続きますがまた
次回お知らせしますとの事で今回の続きになります。

抗酸花ブレスレットで欠勤しなくなりました~!

毎月必ず欠勤してしまう生理痛の酷い姪から、抗酸花ブレスレットを
着けだしてからは、休まずに出勤していることに、ふと、気付きまし
たという喜びとお礼の報告がありました。
北九州 平松様

明るく生きましょうね!

不思議な出来事が!

また、次のような出来事も話していました。ある日、友人たちが遊びに来たのですが、何故かどうしても気が合わない彼女達なのです、人の気持ちも知らずの大はしゃぎに仕方なく我慢して付き合いましたが、帰った後の事です、急にブレスレットをしている左腕に激痛がはしり硬直してしまったの、どうして・・・?
ブレスレットの反応か?まさか霊が入ったのかもね!?と言った質問です。(彼女は霊感の強いところがあります。痛みはすぐに治まったようです)
私に聞かれても全く判りません、そんな事ありますか?
北九州 平松 様

どうしてでしょうね?私にも全く判りません。もしブレスレットの所為ならば、我慢と言う語意にはいろいろありますが・・・ブレスレットは何をしようとしたのでしょうね~?人様には喜んでもらいましょう、即実行かな?このような冗談で遊ぶことしか浮かびません申し訳ありません。
いきいき館 岡田

自分の波長に合わす心掛けをね

感動?感謝?喜び(病気にならないおまじない?)

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース92 印刷用