抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.95

新潟県ここゆさん!活発に活動していますね!たぶんあそび隊の隊員の方々も言葉のキャッチボールの意味が理解され始めたのではないかと思われます。とにかくあそんでください。感動?感謝?喜びの波長の振幅が大きくなり、そのうねりでますます抗酸化空間に人が吸い寄せられるように、楽しい空間になってくるでしょう。小さな情報が心当たりのある方たちにとってどれだけの励みになるかはかり知れません。有難うございます!感謝!感謝!全国のあそぼう会の皆さ~ん!  このゆびと~まれ!

踊ることが出来ました~!

腱鞘炎で手が痛かったのですが???サロンとブレスで今まで出来なかったマニュキアも出来るようになり、おしゃれをして、新潟祭りで踊ることが出来ました!
60歳代女性 H様

№77のニュースを思い出しました!

体温が上がったって蚊!

サロンにまめに通って、体温が!1度上がりました!36度台になったのでうれし~い!これから36.5度以上を目標にします!

ハサミのサビが~!とれました~!

裁ちばさみが錆びて動かず。えみな液に一晩つけてみたらサビが溶け出しよ~く動くようになり、ステンレスがピッカピカ~!!これをお客様から報告をいただき、ここゆ広田もキッチンバサミで実験して同じことが自分の目の前で起こりました~!感激です!

これぞ抗酸化の威力か!?

サロンに通っています

肩こりが良くなりました
腰痛にも期待しています
60歳代男性 K様

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース95 印刷用