抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.96

お久しぶりです。
今回は、私の体験をお話いたします。
夏休み(12~15日)が終わり、この期間は体を休めることなく、動いていたり、子供と遊んだりしていました。
17日の朝、普段と変わりなく普通に座っていて時間だから立ち上がろうとしたとき、腰が痛くて立ち上がれません。ギックリ腰を起こしてしまいました。その時はブレスレットをしていませんでした(反省)。歩く時も???ソロ~リ ソロ~リ くしゃみも いた~い!!車の運転も必死でして、なんとか会社に到着!無様な格好をさらけ出して耐えていた姿を出社した課長に見られてしまった。そして開口一番「KAN-GEN-KUNにはいりなさ~い!」私「あ!!KAN-GEN-KUN存在忘れてた!!」またまた反省。さっそく???お願いしま~す!!???30分くらい入っているとあれ!?いたみがやわらいでいる~!!夜、家に帰りブレスレットをつけるとまたまたいたみがやわらぐ~!!いつもだと1週間は安静にして養生しなければ復活できないのですが、今回は2~3日で完全復活。いたみもまったくありません!!私は、20歳でギックリ腰になり若い時は4年周期で起こり、30代で年周期にぎっくり腰になっていました。ブレスレットをつける前は、腰に違和感があり、時々マッサージにも通いました。ブレスレットをつけるようになってからは、マッサージは必要がなくなり快適に過ごしています。今回たまたま油断をしてしまい、ブレスレットをつけていなかった日に限ってこのような悲劇に見舞われたと言う事です。KAN-GEN-KUNとブレスレットの底知れぬパワーを再確認出来ました。感謝! 感謝! 
(株)佐藤商会環境事業部 滝沢

20代 30代 40代と生きていくうちに体の中が酸化して色々なところ(筋肉、内臓、骨など等)が固くなってきます。20代で4周、30代で2週、それでは?40代では?だんだんむなしくなってきますね~ぎっくり腰は、そこの筋肉を硬直させて、血液の流れを止めて、神経を麻痺させることで痛みから解放されているだけで、決して体が復元されたわけではないのです。
KAN-GEN-KUNで硬直した筋肉と血液の流れが正常になることで筋肉が元の位置に治まり、ずれた骨も筋肉と一緒に治まって真の復元となるようです。めでたし!めでたし!

〒950-0951
新潟県新潟市中央区鳥屋野4-592-1
TEL 025-290-0017
FAX 025-290-0507
http://sato-syokai.jp/

抗酸化工法をあそび隊ニュース96 印刷用