抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.97

窪田建築窪田さんから報告がありました!
うれしいですね。少しずつ抗酸化工法をあそぼう会と抗酸化工法をあそび隊の方々に浸透してきているような気がしています。全国?世界に抗酸化工法が浸透していくことを願っています。楽しくあそぼう会。抗酸化工法を窪田建築さんとあそび隊! この指と~まれ!

凄い威力に感動! ブレスレットが!

パソコンを使っていると同じ姿勢で作業を行うものですから、肩や目に疲れやコリが出てきます。
それを和らげようと肩を揉んだりしていましたが、中々治りませんでした。そんな時に抗酸化ブレスレットに出合いました。使用し始めて次の日から肩の張りやコリ、目の疲れがなくなり、長時間パソコンを使っていても体に疲れや痛みが起きなくなりました。スゴイ!威力だと思いました。
さらに、冷房で身体も冷えていつもだるさを感じていましたが、母親に勧められ【ぼでぃが~ど】を使ってみました。最初は夏なのに蒸れはしないかと心配でしたが、それは全くありませんでした。それどころか、身体の冷えは治まり、だるさもなくなりました。私の場合、その効果は信じられないほど早くあらわれましたので本当に助かりました。今では、仕事にはブレスレットと【ぼでぃが~ど】は必携になりました。
新潟市 瀧山様

夏場は特に体が冷えます。おまけに室内は冷房をかけて体を冷やす。外に出たら熱気で体を冷やすため汗がどっと出る。そしてまた室内に???
熱気で身体を酸化させて、さらに体を冷やす。血液の流れは????
秋?冬にかけてそのつけは廻ってくる。ご注意を!
抗酸化の波長を全身に受けて、よりたくさん抗酸化と共鳴をする心掛けをすることで、身体のバランスが整えられてくると思います。 お体大切に!

窪田建築
〒950-0101
新潟県新潟市港南区江口2128-9
TEL025-276-1794
FAX025-276-1679
http://kubota-archi.com/policy.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース97 印刷用