抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.98

豊橋市の環境回復サロン笑みなさんから痛~い報告です。

一家に一本必需品!痛快の効果にビックリ!

昨日、ジュースの仕込みをしている時に右手の甲をステンレスのラックの角でこすってしまい、「痛い!」と思った時にはすでに赤くミミズ腫れになっていました。 その前の日にも、やはり右手に、いつどこで作ってしまったのか記憶になかったのですがあざができていたので、またあざになっては大変だと思い急いで痛快をつけました。 小豆大ほど手の平に出して、患部にやさしくぬり、しばらくの間マッサージ(ここが肝心です)・・・ みみず腫れになっていた患部も、あっという間に痛みもなくなりあざになることもありませんでした。 こんな体験は、以前にもしたことがあります。
愛犬をシャンプーするために浴室に入れ、浴室用のブーツを履こうとしていたときに、突然愛犬が浴室から脱走しようとして私の足を引っ掻いたのです。 その時も、すぐに痛快をぬり引っ掻かいた爪あともあまり気にならない程度で治りました。 また、痛快はかゆみにも良く効きます。
抗生剤では治すことができなかったしつこい湿疹も、繰り返ししばらくの間ぬり続けることで治ります。 てんぷら油の飛び散りでやけどをした時もそうでした!
痛快は、ほんとうに万能軟膏で 「一家に一本」 必需品です。

光のしずく人気です!

笑みなのお客様に最近良く売れている商品に、”光のしずく”があります。
化粧水ですが、とても気に入っていただいています。
私自身も、もちろん使っていますが、一度購入したお客様は必ずリピーターになっています。 陶板浴に入りに来ていないのに、この化粧水とフェイスクリーム”みじょか”をわざわざ買いに来られるお客様もいます。 最近は、「手作りクレンジングオイル」も作ってお客様に勧めています。 合成界面活性剤の入っていない、バージンオイルから作ったクレンジングオイルです。 肌に優しい化粧品を使うようになってから調子はとてもいいです!

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.tohbanyoku-emina.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース98 印刷用