抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第101号

環境回復サロンここゆ広田さんからの報告です。

冷え症の方が体質改善に週2~3回でご利用いただいています。1回で抗酸化の温浴システムの何かを感じられたようで、お友達、親戚の方、ご家族ご紹介いただいています。先ほども「また来てしまいました」とご主人と只今ご利用です。
50代女性

環境回復サロンでからだの痛みが無くなり、スッキリ軽くなるのでとてもいいです。薬に頼らず環境回復サロンに期待しますとの事!
60代女性

エコット様からの報告です。

いつもす・ん・ご・い商品使わせていただき有り難う御座います。パットも暖かく良い眠りに導いてくれています。
愛知県 T・S様

去年友人に紹介してもらって使いだして一年です。洗剤系はほとんどえみなだけになりました。洗い上がりの気持ちよさが本当に良いです。
懐かしい感じがします。柔軟剤もいらないし、ランニングコストすごいと思います。安い!
奈良県 T・T様

「万能粉石鹸」えみな-premiumを長年使わせて頂いていますがいろいろな物に使えてとても便利です。洗濯・油汚れは元より、我が家では猫をシャンプーする時に使い、猫にオシッコを失敗された時の臭い取りに使っています。今の所、他の物は考えられません。
栃木県 K・K様

えみなシリーズを長年、色々な用途に使わせて頂いています。
もう、この洗剤が、なくてはならないものになっています。
東京都 H・S様

いつもありがとうございます。
どの製品もとても気に入っております。えみな粉石鹸では手荒れもなく、素手で掃除食器洗いと何でも出来て感動しています。これからも宜しくお願い致します。
兵庫県 H・M様

emina99を台所用洗剤として使うと、よく落ちるし手が痛くならないのでとても良かったです。
東京都 N・Y様

抗酸化の袋は、野菜果物が長く鮮度を保つことが出来、感激しました。
長崎県 K・I様

千葉県環境回復サロンゆうゆう様からの報告です。

9月から14回入浴、腎臓の病気(平成27年難病指定の病気)で 月1回は大学病院に通院経過観察との事、いつもはリンパマッサージに通っている そうですが環境回復サロンゆうゆうに来てからは夜もぐっすり眠れて体調がすこぶる良い状況、リンパマッサージはやめてゆうゆうに通うそうです。
K・A様(女性)

9月下旬より6回入浴です、永い間、糖尿病を放置、数日後に カテーテルとの事。お試しで環境回復サロンゆうゆうに来ました。不眠で困っていましたが夜、熟睡できるようになり体が楽になったとの事で何より気分が良く、入浴する度に 体調が良くなるのがわかるという。
N・T様(女性)

環境回復サロン入浴後日、驚くほど大量の便がでたそうです。他のお客様も多数おりました。
K・T様(女性)

環境回復サロンゆうゆうに8回程度ですが、やはり大量の排便でお腹 スッキリで体重2K減ってスリムに引き締まった感じ、ゆうゆうに ハマッタとの事。毎週定期的に通います。
O.S様(女性)

オープンして約2ヶ月ですが忙しい毎日を送っております。また、ご報告します、宜しくお願い致します。

愛知県環境回復サロン笑みな
開店六周年記念セミナー開催

抗酸化溶液開発者「会田伸一」氏 ・ ASK㈱社長「佐々田共一」氏をお迎えしてセミナーを開催いたします。日時・・・平成27年11月1日(日) 14時~16時申込代金・・・1名 ¥6000定員・・・32名 * セミナーの前後の時間でサウナに入れます。当日参加のお客様全員に会田氏から漢方になると暗示をされたと言うエピソードのある貴重な黄土から作られた「飲むセラミックス」1ヶ月分をプレゼント! 舌の上にのせているだけで非常に強いエネルギーを感じると言います。また、会田氏著書「抗酸化溶液で世界は変わる」を抽選で5名様にプレゼントいたします。http://www.tohbanyoku-emina.com

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第101号 印刷用