抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第107号

環境回復サロンみらくる大久保様よりの報告です。

先日は色々とご心配頂きありがとうございました。早速フコダインエキス作りました。仕上がりがたのしみです。白黒のセラミック粒、毎日頂いています。食欲がでてき、腹の虫がグーグーと鳴り✨久し振りの感覚です。今日はみらくるのお客様お二人の様子をお伝えします。

乳ガンを患い転移したリンパ共に手術の後、抗がん剤治療を始めたが、身体はよわるばかりで治療を打ち切った。しかしその後、何年も起き上がることさえ出来ず天井ばかり見る日々で、何度も死を考えたと言う。
一年半前、初めてみらくるに来店され『毎日組』に仲間入り!歩く姿から顔色、表情の変化はめを見張るようだった。あらゆる抗酸化用品も使い、特に手術後の胸に『ぼでぃがーど』は本当にうれしかったと(*^^*)毎日食べているバナナをいきいきパックに入れているが、今までとまるで違うと驚き!あっという間に何年振りで車を運転うになった。そして手作り味噌や畑にもえみな!と以前のSさんの動きが可能になって行った。この難儀は自分の人生に必要なことだった。そして、みらくるに出合い本当に救われた。沢山の人に支えてもらい今度は同じように苦しむ人に伝えていくと話す。病院に行くたびに、「あなたのガンは最低最悪のガンです。再発、転移は仕方ないのだが今回も大丈夫ですね」と!???担当医。とうとう薬など何も処方はなくなり先生は不思議そう???今日もSさんお元気にご来店!
60代 S様

良い睡眠がとれないと来店された。すぐに抗酸化に魅せられ毎日通って下さる。早々にリビングの壁を張り替え和室の畳下にいきいきコートを塗り次は若手夫婦の部屋を…今度は自分の部屋を抗酸化でのリフォームを希望されている。リビングでは観葉植物はいきいきと焼肉をしても次の朝には空気爽やかスゴイです!!自分の部屋と〜〜~ても楽しみで
す!待って下さっています。
M様

KTS上海田口様の報告

大変おせわになっております。ご指導ありがとうございます。 早速ですが黄土セラミックスの体験報告です。なかなか特に体調が悪くならず、試すことができないで困っていたのですが、とうとう先だって何年かぶりに歯痛、顔面痛、頭痛がやってきました。その日は朝から右上の差し歯の奥が痛み出し、徐々に右顔面と頭痛もはじまりました。とてもつらかったのですがやっと!チャンス到来です。昼過ぎから黄土セラミックスを舐めはじめはじめました。さすがに舐めてすぐには痛みがとれませんでしたが、夜には痛みが軽くなり、熟睡。翌朝にはすっかり痛みがとれ、再発もありませんでした。今までは歯が痛みだしたらすぐに歯医者にいき、痛みどめ、化膿止めの薬をのんでから治療を受けていたので、上海駐在にとってはありがたいかぎりです。さらに私の娘にもチャンスがやってきました。先週妻と娘が上海に遊びにやってきたのですが、上海にくる前々日から娘が39℃の高熱を出してしまい旅行は無理かなという状態でした。そこでもちろん黄土セラミックスです。なんと翌日には熱がひけ上海に遊びにくることできました。さらに上海に到着当日の夜から生理痛が始まってしまったそうで、またまた黄土セラミックスの出番となりました。 風邪や痛みなど忘れたかのように楽しそうに上海散歩を楽しんでおりました。そういえば娘がこんなことを言っておりました。風邪で高熱をだして鼻づまりがひどかったのが、黄土セラミックスを舐め始めると次第にセラミックスがスーという感じになり、まず鼻が通りはじめ体も楽になっていったそうです。娘は今美大に通いながらスタイリストのたまごとして仕事もしています。結構ストレスもあるようでこれは助かると言っていました。久しぶりに家族で旅行気分を味わうことができました。ありがとうございます。ビジネスの方はラーメン店の次は、大型日本料理店、Sさんのところからも受注が ありそうです。ホテル受注や内装会社からの受注もとれるよう頑張っていきたいと思っております。今後とも何卒ご指導のほどよろしくお願いいたします。大分寒くなってまいりました。お体ご自愛ください。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第107号 印刷用