抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第11号

体験談が続々と!
環境回復サロン三春さんから

普段から、腰、足の痛みに悩まされていましたがブレスレットを購入して足首に着けていたらいつのまにか痛みが和らいでいました。
登別市 T隊員

ブレスレットを着けたら今まで痛かった腰の痛みが無くなりました。
室蘭市Y隊員

2月にスキルス胃癌で全身転移していて余命半年と診断されました。体調が悪いのと体の冷えで熟睡できなかったのですがぼでぃが~どと、もこもこマットを購入して使ってみたら暖かくぐっすりと眠れるようになりました。これは本物と思い、稚内から陶板浴に1週間1日2回入浴した後病院でCT検査を受けると医者がびっくりするほど癌が小さくなっていました。また1週間入りに行きます。もちろんブレスレットも着けています。
稚内市 I隊員

糖尿病ですが光と水の妖精で作った水を飲むようになって血糖値とヘモグロビンの数値が下がってきて医者から何かしましたかと言われました。
登別市 M隊員

糖尿病で歩くのも大変でしたが陶板浴に入るようになって、最初体中がかゆくて大変でしたが続けていくうちに体調が良くなりインシュリンの量も減ってきて血糖値も安定して歩けるようになってきました。
室蘭市 N隊員

肝臓癌(かんぞうがん)で癌(がん)が大きすぎるので半分だけ抗がん剤をうち、陶板浴に入り始めて  3ヶ月後CTを撮ったら抗がん剤を入れてない方も癌が消えていた。
室蘭市S隊員

 リュウマチで一人で寝起きも出来ない状態で付き添いを頼んで陶板浴に入りましたらなんと、2年ぶりに一人で寝返りが出来てビックリしました。
室蘭市 Y隊員

靴の中が臭いと妻に言われインソールを使い始めたら臭いがしなくなりました。
登別市 H隊員

扁桃腺(へんとうせん)が弱く風邪をひくとすぐにのどが痛くなり試しに痛快を麺棒(めんぼう)で喉の中につけてみたら痛みが止まりました。
室蘭市 Y
隊員

ぼでぃ~が~どで腰の痛みが治り友人に勧めたのですが信用しないので私の使っているぼでぃ~が~どを貸してあげようと外したら、私の腰が痛くなりはじめ貸せなくなりした。
登別 M隊員

ふしぎ!ブレスレット!
全国からの情報

私は科学物質過敏症です。ブレスレットをいただきました。不思議な事に、左手首につけたほうが、体が楽に感じるのです。右手首では、はっきりとした違いを感じる事ができないのが面白い感覚です。
札幌市  畠山様

 除雪作業で、左親指を酷使してしまい血行障害を起こしてしまいました。その左親指が紫色に変色していたのですが、ブレスレットを付けたとたん、見る見るうちに血液が通い出して、普通の親指に戻った。それを女房が見ていたのですが、あまりの回復振りに身震いするほどびっくりしていた。これはすごい。すごすぎる!
登別市  望月様

肩の付け根の重苦しさがシップ薬を貼っても中々回復しなかったのですが、抗酸化のブレスレットを付けたとたん、その部分がジンジンと痛み出したと思ったら、急に何かが取れたように、すっきりとした状態になって、肩の重苦しさから解放されました不思議ですね。                          白老町 本間様

1年前にブレスレットをいただいたのですが、1年経って感じた事は、昨年は花粉症に悩まされなかった事と、あれだけ暑い日が続いたにも関わらず、体調がすこぶる良かったのは抗酸化ブレスレットのおかげ?
東京都 太田様

3月5日の午後からつけていますが、翌朝顔を洗って鏡を見るといつもの顔と違う?肌に張りが出て、いつもより艶々している。体が痒くない。3~4年前からお腹まわりや足が乾燥して痒くて湿疹になっていました。それが痒くない。また半年前から炊事が増え、手ががさがさで、手も足も粉がふいたようにカサカサしていた皮膚がしっとりしてくるのが感じられます。また鼻づまりではないのですが、ブレスレットを付けると鼻の奥まで空気が通るのを感じる事ができます。今日で3日目。まだまだ楽しい事が起こりそうで手放せません。
新潟県  目黒様

60歳代の主婦です。ブレスレットをいただいてから腕に付けていたのですが、フト、いつも耳に薄い膜が張ったようでテレビの音や人の声が聞き取りにくかったので、ブレスレットを耳に当てて見たら、霧が晴れるようにスッキリして音が良く聞こえるような気がしました。ずっとブレスレットを耳に当て続け手いるわけにも行かないので、男女でも使える耳用の抗酸化グッズが有ったらいいな~と思いました。
新潟県  佐藤様 

偏頭痛で困っていました。ブレスレットをつけて何分もしない内に不思議と痛みが消えていました。
白老町  渡辺様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第11号 印刷用