抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第115号

エコット様よりお客様の声が届いております。

ぽぽ石鹸、知人からもらって使って以来、アトピーの息子も赤ちゃんの二男も私も主人も、家族で愛用しています。
茨城県N・Y様

肌が弱いので以前知人に勧められて以来、ずっと「化粧石鹸」ぽぽを愛用している。肌に合う様に思います。
兵庫県H・M様

炊飯器にコジョウパワーと活性水を入れて炊くと御飯がとても美味しく炊きあがります。
福島県K・H様

家族がアレルギー体質なので、えみなは安心して使わせて頂いてます。
鹿児島県I・R様

えみなプレミアム愛用してます。なにより自然にやさしいところとかなり少量で汚れ落ち抜群なところが気に入っています。今回は実家用に購入したいと思っています
神奈川県T・A様

いつもありがとうございます
体にいい製品を作ってもらってありがたいです。
兵庫県I・R様

どれも奇跡のような製品です。
愛知県Y・M様

味噌仕込みの季節ですので、今年初めてペールで本格的に仕込んでみます漬け物は白菜を始め色々試してみましたが、どんなものでも失敗なく美味しく出来ますもうエコット商品は私にとって、なくてはならない商品ばかりです。良い物を使わせて戴き、本当に有り難う御座います。
T・S様

いきいきペールで味噌を作りました。アルコール消毒しなくてもカビが生えずとても便利でした。
神奈川県S・M 様

自宅のホットカーペットで遊び隊ニュースで紹介された今までと全く違う体感を味わいたいと思いますので新環境回復ワックスを添付の注文書でお願い致します。よろしくお願いします。
香川県H・H様

えみなとぽぽで洗濯してします。洗濯リング併用です。ワイシャあるクリーニング店より、ツの襟・袖汚れは、ブラシを使いますが、あるクリーニング店より、白くきれいになって気持ちいいです! アイロンは面倒ですが、もうすべて自宅洗いになりました。えみなは引っ越しのお掃除のお手伝いに大活躍しました。また、我が家の大掃除にも! お勝手の電気のカサや換気扇などの油汚れには、魔法の洗剤のように良く落ちます。もちろん素手で大丈夫です。もっと活用方法を学びたいと思っています。
群馬県T・K様

ポポが一番気に入ってます。
emina99は入浴剤にすると、お湯が柔らかです。シャワーはよくわかりません。痛快は香りが好きでしたが、カルボマーは怖いので止めました。
いきいきファームシートは蒲団の下に敷いています。インソールは湿気が取れていい感じです。セラミックは水や紅茶に入れて飲んでいます。まろやかになる感じです。いきいきパックは効果がありす。
大阪府K・Y様

ぽぽは網の石鹸受けにのせて浴室に置きっぱなしですが、溶けずにかなり持ちます。
埼玉県K・M様

環境回復サロン笑みなさんよりセミナーの案内が届きました。

会田伸一氏の抗酸化溶液は昨年度目覚ましい進化を遂げ、今なおそのスピードは衰えることなく続いています。昨年末から正月にかけても休むことなくその作業に追われていたそうです。
そして、出来上がった「新抗酸化溶液」を使って水を作る!
題して「命の水」と呼んでいます。新抗酸化溶液の驚きの報告が「こうさん花ニュース111号・112号」今回、セミナー参加者のみ「新抗酸化溶液で作った命の水セラミックス・超越光コスモパワー天玉」購入できます。前回の超越光セラミックスのネックレスと同様に、セミナー以外で販売することはありませんのでご希望の方は是非セミナーに参加申し込みをして下さい。セミナー参加費・・・1,000円「天玉」を購入したい方は1セット特別価格5,000円で販売します。セミナー開催日・・・ 3月27日(日)申込締め切り・・・3月15日です。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第115号 印刷用