抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第116号

KTS上海貿易有限公司の栗崎さんからワックスの体験談が届きました。

いつもお世話様です。昨年社長が来社いただいた時に新しいワックスの効果はすごいとおっしゃっていましたが、実感いたしております。12月に古北地区の豪邸を作られた方からホルムアルデヒドが出てしまったので何か良い方法はないかと、弊社に来られたので、環境回復ワックスの提案をし、お宅に伺い実験をして結果も良かったので2缶購入いただきました。先週末にまた、気に入ったのでさらに2缶欲しいとのことで購入していただきました。さらに向かいのマンションでも2軒購入いただき、施工が終わったお宅では有効だと感じております。

KTS様の記事にもあります様に超越光コスモパワー環境回復ワックスになってから新たな体験談が寄せられています。本当にびっくりするような体験談が届いています。新抗酸化溶液配合の最新セラミクスで製造した溶液を混入した環境回復ワックスが出来上がりました!これを電気式キッチンマット(W=45㎝×L=120㎝)に5回塗りその上に上がってみました・・・
足の裏から温かいエネルギーが全身に広がり幸せな気分になってきました。横になって寝てみました・・・もう最高の気分です!皆さんも体験したらこの気持ちがわかると思います。そのほかに床暖マットも各種あるようですのでお好みで検証!

賃貸マンションで抗酸化工法は出来ませんでしたのでこっそり壁紙の上からと床に超越光ミトコンドリア共振環境回復ワックスを塗りました!アレルギーの私は咳とくしゃみで悩まされていました。夜も熟睡が出来ず昼間睡魔に襲われることが度々。それがなんと!全く咳とくしゃみが出なくなり、夜もぐっすり眠ることが出来幸せな日々を過ごしています。

ホットカーペットに塗りました!フローリング式のホットカーペット(3畳用)を愛用していました。そこに超越光ミトコンドリア共振環境回復ワックスの話がありましたので3回ほど塗りました。エッ!今までと全く違う感覚!体の芯から温まり、肩こりがなくなりました!これはすごい!
私は大腸がんを患い食事も制限しなければ受け付けない状態で、いつも下痢を起こして体に力が入りません。抗酸化のニュースを読ませていただいて連絡をとってご指導をいただくため会田先生に電話しました。本当は陶板浴に通いたいのですが近くにありません。それで体を温める方法として、電気式キッチンマットの長さ180㎝のを購入してワックスを5回程度塗ってその上に寝るようにしたらいいのではと勧められたのでさっそく実行しました。寝るときにタオルケットをかけて横になるのですが、とても気持ちが良く血液が体中巡るのがわかるぐらい体温が上がってくるのがうれしくて涙が止まりませんでした。少し食べすぎると下痢が始まり食べるのが恐怖でしたが、食べても下痢をすることが無くなり少しづつですが体に力が入るようになりました。体温も上昇気味。寝室のベットの下、家中の床は勿論塗りました。もう少し暖かくなったら壁にいきいきコートを塗ろうと考えています。抗酸化のおかげで生きる希望が出てきました。本当にありがとうございました。

湯の糀の報告です

この入浴剤は凄い!今まで色々な物を試してみたが効き目無し。湯の糀で1週間。体中が綺麗になりもうびっくりです。本当にこれは凄い。改めて抗酸化は凄いの一言です。
Cosmic Power
Insole
GENKI–EXTRA-
新しいインソールをいただきました。一気に体中が温まり、膝も痛くて歩くのがつらかったのが5分ほどして気持ち良く歩くことが出来ました!すごい!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第116号 印刷用