抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第117号

湯の糀の体験談をいきいき館様より寄せられました。

湯の糀の色々な効能を聞いて、初めて使用してみました。乾燥肌に悩まされ、身体中が痒くて酷いところは掻き毟って血が出る程の症状が、一日目の入浴で、翌日はひざ下の痒みが全くなくなり、その他もかなり改善されていました。二日目の入浴で、翌朝は両腕部の裏側のみを残しあれ程痒かった所が、全く治まりました。本日(三日目)は両腕部まで、充分に浸かり、明日痒みがなくなることを楽しみにしたいと思います。今日は、余りの結果に驚いたので、情報としていきいき館館長に連絡した次第です!
行橋市O氏(66歳)より!

湯の糀は良いね・これはすごい!

この頃毎日朝方は床の中で足が冷え込み辛かったの、それがなんとポカポカと温かく気持ちよく目覚めた、いつもよりぐっすりよく眠れたよ。「湯の糀」は良いね・これはすごい!!98歳の母の感想です。えみなプレミアムを長年入浴剤として使い満足していますが、今年から湯の糀に替えました。その1日目の翌朝です。われわれも同感ですが、肌のつるつる感も気持ちいいですね。しかし1番の驚きは、浴槽が磨きをかけたように綺麗になり、肌触りの良さはなんともいえません、浴槽は毎日綺麗に掃除をしていますが、湯の糀の作用なのでしょうか、感触の良さは毎日続いています。
環境回復サロいきいき館

体験したことのない感動!

湯の糀を使い、今まで体験したことのない感動をうけました。お風呂の湯が柔らかくなり、肌がつるつるになりました・髪を洗ったところ艶が出ました。良い商品遭えてとても嬉しいです。
北九州市T・M様

熟睡できた!

入浴剤「湯の糀」を使ったその日から夜間のトイレの回数が1回になり、熟睡できた事で朝の目覚めがスッキリしています、足元ガポカポカしていて、冷たい床についても体が冷えず直ぐに温かくなり良く眠れます。有難うございます。

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

あそび隊ニュース116号に超越光ミトコンドリア共振の環境回復ワックスをフロー リング式ホットカーペットやキッチンマットに塗った時の事例が出ていましたが、私もキッチンマットに塗って布団の下に敷いています。就寝1時間ほど前に通 電して布団を温めておいて、床に入る時には消すのですが、夜中にどうにも暑くて布団をずらしてみたり、冷たいところを選んで足を出してみたりしていまし た。これでは熟睡できないので通電するのをやめてみました。すると今度は布団が冷たくてなかなか眠りに着けませんでした。今は、通電している間は羽毛布団 は足元に折り、毛布のみを掛けています。程良い温かさです。それでも時々「なんでこんなに暑いの?」と感じる日があるくらいです。環境回復サロンに通う事 が出来る人はもちろんそれがベストですが、病弱だったり、サロンが近くになくて交通手段がないような方には是非おすすめしたい方法です。電気式キッチン マットなら5000円~6000円、超越光ミトコンドリア共振環境回復ワックスは4.5L入り20736円です。
青森の「こむぎっこ」さんの天然酵母の食パンお取り寄せしています。とても美味しいと 評判です。トーストするとパリッとしてサクサクして、中はもっちり!バターも何もつけずに食べています。押したら返ってくる低反発力がずっとあります。
・・・「こむぎっこ」さんに聞いてみました。「この低反発の弾力やカビにくいパンはどのようにして作るのでしょうか?」 パンを作る時の水を超越光コス モパワー「天玉」で作った水に変えただけだそうです。・・・凄いねー天玉は!くじ引き大会でハズレて残念賞でいただいた白黒の棒状に切った厚紙(ミトコンドリア共振紙と言います)を膝が痛いので貼っているけど、なんだかいいような気がするねぇ・・・不思議だね!
(M・S様)

長野に嫁いだ娘さんのE・Hさんから驚きの報告があったそうです。Eさんの旦那さんの 携帯の調子が悪くなって充電器にさしても充電できず困っていたところ、以前読んだ本を思い出し、いきいきパックの中に入れてみたところ、電源も入り調子が 戻ったそうです。旦那さんもビックリ!すると、それまでは半信半疑でいくら勧めても置き去りにしていた笑みなでいただいた「スマホの電磁波変換カード」を 早速使い始めてくれたそうです。
(T・I様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第117号 印刷用