抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第119号

千葉県環境回復サロンゆうゆうさんからの報告です。

お世話になります、「ゆうゆう」お客様の状況連絡です。
八街在住 T.E様 女性

ミトコンドリア共振 インソールを家族みんなで利用!!
足が温かく全身まで温まります。かかとのガサガサがなくなり、ヒビもなくなってきています。 すごい!!と大好評です。いきいきパックを冷蔵庫の消臭、野菜の鮮度保持、車の消臭に使っています。効果に驚いています。
香取市在住 K.Y様 男性

手足のリウマチが悪化して1月5日より来店。当初は杖を使用しておりました。陶板浴6日目で杖を忘れる様になり9日目で杖なしで来店する様になりました。
富里市在住 S.Y様 男性

昨年、胃がん末期で開腹手術するも転移がひどくとらずに閉腹。昨年11月より陶板浴に通い、家も抗酸化リフォーム処 理!! 1月中旬に検査したところ画像の影が薄くなり、マーカーも21万が 3000に激減!!! 心も元気づいて、本人は3月までに治すとの事!!!

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

おはようございます。いつもお世話になります。
青森のこむぎっこさんのミトコンドリア共振食パン、大好評です!弾力があって焼かずに食べても、トーストして食べてもとても美味しいです。これからも定期的に注文していきたいと思っています。
キャッシュバック制度を使って毎日通い始めて、二週間。陶板浴とフコイダン黒酵母発酵 エキスをお試しで購入して飲み、便秘が解消されてとても気分がいいそうです。以前は体温も低くて、ひどい時は34℃台だったのが最近では36.2℃とかに なってきてとても喜んでいました。
(M・S様)

お友達の紹介で浜松市からご来店されていたW様は、通常回数券で通っていましたが、途中からキャッシュバックに変更されて、片道35分の道のりを毎日通っています。紹介してくれたSさんと同様に只今妊活中!とのこと。キャシュバックにして毎日通うようになってから、こんなに違うんだ!というくらいに体 の変化に驚いているようです。ご来店されたきっかけは、足の傷が治りにくい事が気になり、低体温症を改善したいとおしゃっていました。笑みなに通う事で体 の中のバランスが整い、体温も向上して妊活に成功することと思います。体外受精の方法で妊娠に望むそうですが、きっと卵子の定着もよくなると思いますよ。 無事に妊娠できた後も、出産まで無理なく通う事をお勧めします。最近はホルモンバランスの乱れで笑みなに来店される若い女性が多くなりました。これも、 きっと食べ物と体を冷やす生活が原因と思われます。
(Z・W様)

ASK(株)佐々田社長よりの報告です。超越光コスモパワー天玉と光と水の妖精セラミックと水道水の3点で榊のしおれ方の違いの実験結果での違いにビックリです。月28日水道水、光と水の妖精、天玉それぞれ、日光に2時間あてる。容器に移し、榊をそれぞれ入れる。2月8日・・・10日後の水の濁り方のちがいをみてください。葉も、水道水の場合は、しおれて来ています。

天玉は葉のしおれは全くなかった。

抗酸花花盛りニュース116号でも紹介しましたが、超越光コスモパワー環境回復ワックスの注文がとんでもなく多い。1畳用のホットカーペット(CFタイプ)に環境回復ワックスを塗りその上に肌掛け布団をかけて横になっているととても気持ちが良く、血液の流れも、体の冷えも解消されてくるような状況のため急激な注文が殺到した次第。さらにある方は、寝袋を利用してかなりまんぞくされているようですよ!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第119号 印刷用