抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第129号

エコット様よりお客様の声が届いております。

とても気にいってます。いままでアレルギーで荒れてしまったり石鹸探しに苦労していました。この石鹸に出会えてとても嬉しいです。
東京都N・U様

先日、いきいきペールを購入したところ、あまりに良い使い勝手でもう一つ欲しくなりました。いつもは宅配水を利用しているのですが注文は確実にへりますね。これから色々な発酵食品を試していきたいです。
群馬県H・Y様

セラミックとえみなを入れた普通のシャンプーで洗髪したら、その時抜け毛が驚くほど少なく、その日から髪が増えてきました。なので今度はシャンプーを使ってみます。
愛知県Y・M様

いきいきペールの水はとても美味しいです。ヘアカラーするときに、みじょかを入れますと痒みがありません。
宮崎県T・M様

大変、敏感な体質ですが、エコット様の商品は全て体が受け入れているようです。顔も敏感肌な為、色々と美容対策が出来ず悲しかったのですが、最近は鏡を見るのが楽しみになっております。今後も、健康的に美しくなる為のご提案がございましたら教えて頂きたいと思います。
K様

長野県の共進住建の松澤一弘様からの報告です

フコイダン黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)の体験談
こんにちは。今日は、私の体験談を書きます。結論から申し上げますと、まず、めまい浮遊感が消えた事と、そして胃腸の調子が整ってきたことです。まずめまい浮遊感について、2~3ヶ月過労が続き今までの一番強いめまい浮遊感が突然やってきました。ぐるぐる回るめまいではなく、動いたり視線を変えると起こるくらくらした気分。そしていつも足元や体の芯がフワフワしている感じです。体調を整えたくて思い出した陶板浴。すぐに伺いました。そこで机の上に置いていた発酵エキスの案内。直感でなんだかすごく効きそうと感じました。即購入を決めました。自宅で仕込み、待つこと2週間(冬でしたので時間がかかりました)そして飲み始めて3日目の朝。あら??体がしっかりしている!めまいがしない!エッ?と大変不思議に思いました。私はよく効くタイプなのですがそれにしても早すぎ。しかし、それはちゃんとした効果で、今現在3回目を仕込もうとしているところですが、ずうっとめまい浮遊感ナシで来ています。胃腸の調子は1ヶ月ほどして気づきました。朝の寝起きの胃はいつもムカムカでしたが、知らぬ間に治っている。お通じも整ってきている。以上の実感で、もう続けるしかないと思っています。松澤社長酸にはいつもお世話になっています。今回もこんな素晴らしいものと出会いを頂き感謝しています。
サプリメントのようなカプセルなどではなく、自分で食品を使い発酵させ泡もたくさん出るのを見ながら、いい子に育て、そして、毎朝30㏄を薄めて頂いています。本当に感謝です。今後ともよろしくお願いします。追伸・・・サウナには強いめまい以降週1~2回通わせて頂いて居ります。エキスとサウナのダブル効果かと思われます。
長野県K様

環境回復サロン笑みなさんよりセミナーの案内が届きました。

セミナー開催のご案内
抗酸化溶液の開発者、ASK㈱会長・会田伸一氏と社長・佐々田共一氏をお迎えしてセミナーを行います。「天玉」セラミックスで作る還元水を自宅でも作りたいとお考えの方は是非参加して下さい。このセラミックスはセミナーでしか購入できません。セミナーの前後で30分間、陶板浴に入れます。一部はセミナー参加初めての方にお勧めです。
セミナー参加費・・・¥1,000セラミックス「天玉」・・・1セット¥5,000
(日 時)平成28年9月18日(日)
第一部  抗酸化セミナー・・・1時~3時半(陶板浴:12:15~12:45)
第二部  対談会(悩み相談)・・4時~6時(陶板浴:6:15~6:45)
農業セミナー同時開催・・・4時~5時
二部は相談も交えて対談形式で行います。会場は笑みな、駐車場の関係上、定員は30名です。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第129号 印刷用