抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第13号

我が家のデブ猫が!
大野建築さんから

我が家には体重10Kgの超デブ猫がいます。弟の家と2軒又に架けて生活しているので食事はとり放題の為、メタボ状態になり最近は癲癇をおこして転び失禁までする始末になってしまい、これではマズイと思い首にブレスレットを着けて様子を見たところ何と、その後全く症状が出ないのです。流石、抗酸化力!!動物のほうが野生に近いので回復が早いのでしょうか!?
千葉県印西市 大野建築様

抗酸化空間は魔法の部屋!
(有)吉川建築森山さんから

いつもお世話になっております。あそび隊のニュースありがとうございます。今回は、当社で寝室を5年前に抗酸化リフォームをなさった佐々木隊員よりの報告です。是非皆さんにお伝え下さいということで、愕下(がくした)腺(せん)ガンの手術で唾液(だえき)の出る腺が片方しかないのに、一生懸命話して下さいました。(先回お伝えした豊嶋隊員に抗酸化っていいのよ!!と教えて下さった人です。)13年前に愕下(がくした)腺(せん)ガンを発症して片方を全摘出手術をしました。その後は、片方からしか唾液(だえき)が出ないため黴菌(ばいきん)が入りやすく、呼吸も苦しくなります。心配してたとおり 肺に菌が入りとても苦しい思いをなさったそうです。以来大勢の人の集まる場所には、行かないでくださいとドクターストップが、かかりました。 寝室を抗酸化リフォームをしてからその後3年間は、薬を飲みましたが4年目からは、体調も改善されて、様子をみましょうとお薬を飲まなくても良い状態です。10人くらいの集まりなどの所へは、行けるようになったと大変喜んでおられました。佐々木隊員は、出かけた後や自宅にお客様が見えて2時間くらい相手をした後は、呼吸も苦しくなり、とっても疲れるそうです。しかし外出の後は30分くらいや自宅で2時間位接客の後は、15分くらい 寝室のベッドで横になると回復して元気になります。と充電回復室のようなものでしょうか?毎日これを繰り返して快適にすごされています。(本当に魔法のような部屋だそうです。)おいでになるお客様にお話しをなさるそうです。しかし それでは寝室に入りたいという方はいないのよと寂しそうになさっていました。(決して無駄にはならないと思いますが。)佐々木隊員からは、お陰で大規模なリフォームのご紹介をいただいております。ありがとうございます∙∙感謝∙感謝です。

編集者の体験記

私、夢を見ていました。どんな夢なのかは覚えていません。ただ思いきり足を延ばしたのです。そうしたら左足のふくらはぎに激痛が走ったのです。痛くて!痛くて!次第に目が覚めてきました。とっさに、枕元に置いてあった〇〇〇〇〇〇を左ふくらはぎに付け擦(さす)ったのです。お願い! したかどうかは記憶にありません。あまりの激痛で必死でした。あれ~∙∙∙波が引いていくような感じで激痛も消えていったのです。え~!痛くない!? ・・・あれは?いったい?なんだったのだろうか? 「ごめんなさい」 …今までの激痛編を笑いながら読ませていただきました。激痛を体験された方たちは、相当痛かったと思います。私も昨年、アキレス腱を切ったときぐらいの激痛でした。笑ってしまって申し訳ありませんでした。「お前も天罰か~」よ~くわかりました。これを笑って読んでいる方・・・どなたですか~次はあなたの番かもね~

わからないものは面白い!
いきいき館岡田様から

〇〇〇〇〇〇で足の吊りが治った情報には、有り得る事じゃい?
くらいに軽く聞き流していました。なにしろ抗酸化グッズにはどれにも驚かされていますもの!!私は良く足がつるのです、体験するには時間は掛かりませんでした、吊りそうだと感じたら、すぐ擦るすぐ治まる、を早や数回体験させていただきました。世の中には考えの及ばない不可思議な現象は沢山あります、判らないものは、面白い・楽しい~じゃないですか。
北九州市 ごうはら 隊員

ごうはら様はご近所の方で、以前よりいきいき館の存在は知っていたが、中々敷居をまたぐことが出来ずにいたが、お友達の方が 「この場所は空気が違うね。いきいき館に入ってみましょうよ」といっしょに来られたのがきっかけでそれ以来ご利用いただいております。いまでは、大変ありがたい応援者になっていただいております。 感謝!感謝!
いきいき館 岡田

今夜は
ダンス
パーティ?

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第13号 印刷用