抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第130号

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

「ご家庭で飲料水をどのようにしていますか?買ってきていますか?スーパーの水販売機の水を買っていますか?」「このお水を飲んでみて下さい。」常温でこんなにまろやかで美味しいお水です!9月18日(日)のセミナーに参加すれば、超美味しい抗酸化還元された波動水を作ることが出来るセラミックスをその場で購入できます。セミナー参加申し込み受付中!
フコイダン黒酵母発酵エキスを作り始めて五ヶ月になります。朝昼晩と食後に30cc程飲んでいます。最近ではお味に慣れてきて美味しいと思うようになってすっかり定着してきました。そのお陰で、便が浮くようになりました!こんなことは生まれて初めてのことで、今までになかったことです。きっと腸の中の善玉菌が増えて腸内環境がとてもよくなったと言う事だと思います。また、天玉セラミックスで水を作っていますが、とても美味しくてセラミックスは永久的なの
で他の方法に比べたらとても安上がりだと思います。こんな美味しくて素晴らしいお水を作れるのでうれしいです。(本
日追加購入で3セット購入されました)
(Y・S様)

フコイダン黒酵母発酵エキスを飲み始めて、逆流性胃腸炎の症状が全くなくなりました。
(Y・H様)

少し高めだった血圧が笑みなに来るようになって正常値になりました。
(A・T様)

えみな万能粉せっけんを撒くとナメクジが出て来なくなったり退治することが出来ると聞き、さっそくやってみました。粉を振りかけたらすぐに死んでしまいました。大きなクモにも濃いめに作ったえみな水をスプレーしたら、翌日には動けなくなっていました。クモの巣にも抜群に効果があり驚きました。洗濯だけでなく、歯を磨いたり、食器洗いが出来たり、入浴剤にもなるのに害虫や虫の退治もできるなんて不思議だねぇ~!
(M・N様 K・N様)

五十肩?の痛みがありなかなか改善されないと言う、R・H様に不思議な体験をしてもらいました。「ミトコンドリア共振紙」を小さく切ってテープで痛いところに貼ってもらいました。数日後、「何だかいいみたいです」と喜んでいました。
(R・H様)

食物アレルギーとアトピーの症状がある1才8ヶ月のO君は、普通のお米が食べられません。そんな人たちは、会田会長のセミナーで以前お聞きしたことがあるのですが、精米機で削って削って、米粒の芯しか食べることが出来ないそうです。ところが、笑みなでも取り扱いをしている抗酸化米を食べても一切反応が出なかったそうです!お母さんも驚きとても喜んでいました。「こんな普通のお米を食べれて感動です!」・・・抗酸化米とは、田んぼに「えみな万能粉せっけん」を撒いて、水は抗酸化還元水を田んぼに張り、害虫よけに「えみな水」を葉面散布して作ったお米です。大分県の原農園さんではその後の保存場所にに抗酸化処理された冷蔵庫を使用しているそうです。まだ少し在庫があるそうです。O君は週に1~2回笑みなに通っていますが、最近はおとなしくサウナ室に入ることが苦手なようですが、自宅ではお風呂にえみな万能粉石鹸と、かしじぇーから作った「湯の糀」を入れているそうです。入り始めてからしばらくして、カサカサになってきたので少し心配したそうですが、何も治療しないで自然に治って来たそうで、今はずいぶんときれいになっていました。
・・・食べれば元気になり健康になれるそんなお米や野菜が、食品が店頭に並ぶようになってほしいですね。抗酸化農法ではそれが可能です。農家さんセミナーに参加して話を聞いてみませんか?

兵庫県 O・M 様より報告が届きました。

虹の栞の素晴らしさに驚きました。調味料に入れて余った虹の栞を煎茶に入れてみました。
煎茶を2つに分け、片方には入れませんでした。普段はコーヒーを飲むので煎茶はあまり飲みません。3週間くらい経った頃、夫に虹の栞入りのお茶を出した所、お代わりと言うので、次は虹の栞なしのお茶を淹れました。「さっきのと違う茶葉なんだけどどっちが美味しい?」と聞くと「さっきの方が美味しい、このお茶捨ててさっきの淹れて」と言うのです。食べ物を捨てるなんてもっっての他と言う考えの夫ですから、びっくりです。まさか、捨ててとまで言うなんて!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第130号 印刷用