抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第133号

環境回復サロン笑みなさんからの情報です。

笑みなでは、症状改善のために毎日通いの制度を作っています。通常の回数券は12回分で一万円、有効期限は6ヶ月となっていますが、毎日通いをすることを前提に回数券を30日間で使い切っていただきます。キャシュバックをするので12回分が24回になると言う大変お得なプランとなっています。今月は十三名の方がご利用されています。はじめは、皆さん「毎日通うのは無理」と言われますが、通い始めると体の調子がどんどん良くなるのが分かると言い、一か月が過ぎた頃には「毎日通い」が癖になり「止められませ~ん」と言う方も! 今回はそんな皆さんの感想をお聞きしてみました。

不眠症と高血圧に悩まされていましたが、通うようになってから改善され、今は健康維持のため続けています。
(N・S様 60歳代女性)

丹毒、ヘルペスを発症して、定期検査を受けていますが特に異状がなく、自身も体調の変化も感じることなく生活できています。62歳で人間ドックを受けたので、今度は72歳でもう一度受けるつもりにしています。毎年歳をとっているのだから体調に変化がないと言う事は「良い」と言う事だと思っています。
(S・H様 71歳男性)

笑みなに通い始めてから9月で2年になります。2年前の3月に転落事故により、大たい骨骨折等大けがを負い、入院手術、リハビリと約三ヶ月入院治療をしました。退院と同時に今度は大腸癌の疑いありと診断され、内視鏡検査の結果手術。約一ヶ月半入院しました。その後退院して大腸がんの定期検査に通っていますが、当初は抗がん剤服用の指示がありましたが、副作用の恐れがあり心配のためいろいろ情報を得たところ、陶板浴のことを知り回数券を購入しキャシュバック方式で通い始め現在に至っています。情報の中で体を温めることはいいこととあり(免疫力を高める)ほとんど毎日利用していますが、定期検査の「腫瘍マーカー値」の数値が、当初は基準より高い数値でしたが、現在では基準の数値の範囲で安定しています。また、食事にも注意し、お酒も好きなビールから焼酎に変更して、なるべく添加物のないおつまみを買っています。病院の定期検査も毎月から2ヶ月に1回になり、CT検査も4~6ヶ月に一度になっています。内容も安定しています。毎日陶板浴に行くことが「通勤」と同じ思いで、体を大切にしようと思う気持ちが伝わり、毎日出かけるのが楽しみになっています。
( S・S様 男性)

ホットヨガのできる岩盤浴をPCで検索していて初めて陶板浴と言う物を知りました。陶板浴を調べていくと体に良いとわかり行ってみようと思いました。
40歳を過ぎたころから疲れやすくなったり、たるんできたりと衰えを感じていて、もともと冷え症だったので冷えを治そうと思ったのがきっかけです。それまでに友人から勧められたサプリメントを飲んだりエステでリンパマッサージをしたりもしましたが、どちらも高額なため続けることが出来ませんでした。抗酸化花盛りのニュースでキャッシュバック制度を利用している人たちの声を読んで自分も利用してみようと思いました。キャッシュバックで通い始めて三ヶ月、そういえば、右ひざに違和感があってずっと曲げられないことがたまにあったのがなくなりました。あとは、時々頭痛もあったのが今は全くありません。暑さにも強くなったのか、今年はまだ夏バテしていません。それから、体が全体的に引き締まりました!
(M・Y様 女性)

ネット好きな娘が陶板浴でガンを治した人がいることを知り、この近くにもないか探していたところ「笑みな」が見つかりました。私たちは病気ではないのですが、健康に関することが大好きで娘二人とともにお邪魔しました。更衣室で別のお客様にキャシュバックの話を聞き、私もすぐにキャシュバックにしていただき早一か月が過ぎました。このひと月で体に感じた変化は…汚い話ですが、私は痰がすごく出て困っていましたが、初日からピタッと止まり驚きました。アレッ!!って感じで、今ではたまに出るくらいでです。あとは今のところあまり変化を感じませんが、これからが楽しみです。笑みなは、毎日片道40分掛けてでも来たくなる私の元気の素です。ちなみに娘たちは子供が小さいため、なかなか思うように来れないので毎日通っている私を羨ましがっています“笑”
(R・H様 60歳代女性)

笑みながオープンしてすぐの頃に来たことがありますが、それからずっと疎遠になっていました。近くに越してきたし生理が来なくなったことと、足のむくみ、体調不良で数年ぶりに来ました。来店二日目に半年ぶりに生理が来ました。そして、四日目ごろから左足の痛みを感じるようになり、笑みなから帰ると痛みが特に強くなりました。「喜棒」と言う名のセラミックスの棒でリンパを流していたら痛みも薄らぎ、サウナ室から出てもさほど痛みを感じることがなくなりました。そして、ひと月たった頃にはすっかり良くなりました。汗もよく出るようになり、体の調子がとてもよくなりました。
(A・T様)

またまた新種の乳酸菌が・・・

長野県のとある所の米ヌカから、とびぬけて免疫活性力を持った乳酸菌を発見して製品化して発売とある。長野県のとある所に住んでいる方たちにとってはいいのかもしれないが、他の地域の方たちは、体のバランスを崩しかねない。それよりも、ミトコンドリアを修復してDNAを正常化する抗酸化工法は他のものとは比べものにならない超強力な免疫活性力を持ったヨーグルト(乳酸菌)が出来るだろう。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第133号 印刷用