抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第135号

環境回復サロン笑みな様よりの情報です。

今回もキャシュバックで毎日通いのお客様の感想をお伝えします。
笑みなに来たきっかけは、乳がんを患い、静岡県磐田市に住んでいる兄が「陶板浴でガンを治した人がいる」と言う事を知り私に強く勧めてくれたからです。初めて笑みなに来た時に、陶板浴の良さや効果的な通い方を教えて頂き、キャッシュバック制度で、一ヶ月一万円と言うとてもリーズナブルな金額で毎日通う事が出来ることを聞きとても感謝しました。そして、毎日通うようになってから肩コリを感じなくなり、平熱が35.9~36.1度だったのが36.5度まで上がりました。通い始めて10ヶ月ほどになりますが、始めの頃と比べると、とてもよく汗をかくようになりました。体のだるさや疲れも以前と比べ気にならなくなりました。片道30分以上かかることや、子供のことや、仕事を始めたこともあり一時期お休みしたことがあります。

その時はビックリするほど肩コリや疲れを感じるようになり、改めて「陶板浴はスゴイ!」と思いました。陶板浴が豊橋にあったこと、笑みなのスタッフさん方がとてもいい人で、いろいろな情報を教えて下さること、縁あって笑みなさんに出会えたことに本当に感謝しています。病気になって本当にいろいろなことを考えさせられました。死を考え、不安で毎日泣きました。でも、今では陶板浴に毎日通う事で、体がとても喜んでいると感じるし、「陶板浴に通っているから私は大丈夫!」という安心感があります。笑みなに置いている本もたくさん貸していただき読みました。店長さんと夜遅くまで話をすることもありました。そういった中で、自然と病気への不安も消えていきました。これからもキャッシュバック制度を利用させて頂き、できるだけ毎日通うつもりでいますのでよろしくお願いします。
(H・S様 )

5年前に外耳道の腫瘍が見つかり3回の手術をしました。手術後は抗がん剤投与を続けてきました。昨年の手術後は1年間の抗がん剤使用と決まっていたのですが、どうも不安で期間延長を希望し続けてきました。ところが、新たな副作用が出始め、このままでは体がぼろぼろになって、又再発しかねないと思い、悩みに悩んで抗がん剤を止めました。キャシュバックで毎日通って免疫力を高め、治癒力を高めなければと決意! 5か月前に、それまで週に2回~3回来ていたのに月に1~2回しか通わなくなり、免疫力が落ちてしまったのですね、肺炎を発症してしまいました。この時の白血球の数値は標準以下になっていました。(ここで、陶板浴の大切さが身にしみました)抗がん剤を止め、笑みなに毎日通うようになってから、2ヶ月後白血球の値が1.5倍近く高くなり血液検査の(H)印と(L)印がほぼなくなりました。色素沈着も薄くなり、体も軽く行動的になり、前日の疲れ知らずとなりました。不安があっても今は陶板浴を信じ貫くつもりです。よろしくお願いします。
(K・K様)

八十八歳の母親を連れて、二泊三日の強行スケジュールで大分に帰省してきました。数回の電車の乗り換え、飛行機、空港バス1時間、車での移動1時間半と、若い?私でさえもクタクタの旅でした。郷里に着いてからはシルバーカーを押して親せき回り、お墓参りと、目いっぱい動き回っていました。豊橋に帰ってきたら翌日にはおそらく疲れて動けなくなるのではと思っていたのですが、次の日はお土産を持ってデイサービスに出かけていきました。なんという体力でしょう!最近は悩みの種だった便秘がまたまた解消し大喜びしています。フコイダン黒酵母発酵エキス飲用歴約1年9ヶ月です。
笑みな 渡辺様

―お願いー
情報が偏りすぎてきました。抗酸化に携わる企業の方々・抗酸化工法の施工をされている工務店の方々・個人で抗酸化を愛用されている方々のたくさんの情報をお待ちしています。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第135号 印刷用