抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第139号

環境回復サロン笑みな様よりの報告です。

お客様の報告がメールで届きましたので、そのまま送信いたします。
いつもありがとうございます。会田会長のセミナーに初参加した時に、嬉しい事に3つ気がつきましたのでご報告します。
①普段は陶板浴の利用で、抗酸化工法の空間にいる時間は長くて60分ほどです。今回はセミナーという事で3~4時間ほど抗酸化空間に居ましたが、明らかにいつもと違い、その日一日とっても元気で、私は特に足腰が強くなったように感じました。力強く走ったり、歩いたり出来ました!
②今回のセミナーで、浄化ネックレスを購入させて頂きました。私は整体師ですが、霊的エネルギーに敏感な体質です。お客様の病気をもらう。受ける、という状態に長年悩んできました。浄化ネックレスの評判を聞き、購入して1週間。明らかに今までとは違い、軽く、クリアな感覚が持続しています。特に私の体感は、身体のエネルギーの流れがよくなったように感じており、もし仮に”受けた”ような状態になったとしても、速やかに抜けていく感じがします。日常が楽になったのは間違いなく、とても嬉しい体験でした。
③会長のお話がとてもパワフルで、全てにハッキリ”言い切る”ことで迷いのない清清しい気持ちになれるお話しだと感じました。これからもお世話になります。お読み頂きありがとうございました!
G・H様

ペンダントが意思を持った!

会田先生からペンダントが届いた。首にかけてみた。その時タイミングよく背中の痛みが出ており、重いものを持ったせいなのかなと思っていたが、ペンダントを付けても痛みは取れることは無かった。取りあえず、会田先生に着いたことを報告するため電話して背中の痛みのことを話したら、だれかの念が、背中についているので、心当たりのある方がいたなら、ペンダントの紐の上を軽くつかんでその人の名前を言いながら、ペンダントの先が回ったらその方の念が来ているので、ペンダントに話しかけるように、○○さんの念が外れます様にお願いしてペンダントを付けてごらんと言われたので、半ば、馬鹿にした笑みがこぼれながら聞いていました。あまり痛かったので、遊び半分でやってみました。その時女房に見られて、何の宗教?おかしくなった?けげんそうな顔つきを横目で見ながら儀式?をやりました!ふしぎです!あれほど痛かったのがどんどん消えていくのがわかりました。本当に意思の持っているペンダントなんだなあとつくづく思い知らされました。会田先生バカにしてゴメンナサイ。

抗酸化工法のセミナーで会田会長が来ると言う事で参加させてもらいました。私の仕事は一人暮らしのお年寄りの為のお弁当を作り1個からでも配達する仕事をしております。この頃忙しい事もあって肩から背中までバンバンに張り、とても具合が悪かったのですが、無理して参加させてもらいました。とても具合が悪そうですねと会田会長に言われペンダントを勧められました。あなたは仕事がらお年寄りにいろいろ頼られ、身の上話まで聞かされその方々の念が体中に取りついているからペンダントにお願いして「楽にして」と言いながらかけてごらん。と言われたので何の疑問を持たず首から下げました。ほんの数秒後?あれ?あれ?と肩を触ったり腕をつかんでみたり・・・苦しいのが消えていく!あれ?肩が軽くなる!背中が軽くなる!あれ?そう思っていると会田会長から、どうしたの?いや!体が軽くなって本当にびっくりしている所です!参加者一同も私の一言でびっくりしたようです。苦しみから解放されたことは無かったので本当に救われました。翌日また会うことが出来ると言う事だったので、ぜひ会いたいと思い合わせて頂きました。会田会長が私の顔を見るなり、別人が来たのかと思ったぐらい、顔つきが変わっていたようで、昨日よりもっと楽になっていました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第139号 印刷用