抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第14号

なぜかミラクルな予感
環境回復サロンみらくるさんから

Kさん(四十代女性)からの喜びの声です。昨年から体調を崩し頭痛、肩こり、不眠で悩み病院や整体等に通うも、なかなか改善せず原因も不明。自律神経のバランスの乱れによるものだろうと言うことで、高価な水を飲むことを勧められたりした。少しでも改善すればと思い購入する直前に友人の 紹介で陶板浴みらくるを知り来店されました。それからというもの・・・2ヶ月余り、肌寒い日はもちろん暑い日でも「体が陶板浴を欲してる!と言って 通っている。心身共に調子がイイようで、ブレスレットのW効果もあるようだ。会社の同僚や友人達にかなりの口コミで宣伝して頂いている。ちなみに高価な水は購入せず、いきいきペールの水、抗酸化グッズの心強いファンの一人!

一言いいですか?

抗酸化のサロンに入ることで、血液の流れが改善されるため、回復に向かうでしょう。肩こりがひどいからといって、湿布薬などは絶対貼らないようにしましょう∙∙∙血液の流れを止め神経を麻痺させているだけです∙∙∙長期常用はガンになる可能性があります∙∙∙注意が必要!頭痛で鎮痛薬を常用していると、脳の毛細血管や神経が切断されて頭の痛みを止めているようです∙∙∙これって!信じれば救われる?

不思議な写真?

環境回復サロンみらくる

環境回復サロンみらくるがオープンした時、佐々田社長と お邪魔しました。その時に、ストロボ撮影をしないで写したものです。光が入ってきた瞬間、 タイミングよく 映りました。 ここは、ミラク ルな予感が漂 っていますね。

みらくるで奇跡が!

何十年も前から腰が悪く、病院に通いコルセットも手離せない状態だった。一年に何回かは動けないほどに・・・とうとう痛みで夜も眠れず、そして車の運転も出来ず、ご主人に連れられて陶板浴に来られた! 本当にこんなところに寝ているだけで痛みがなくなるのだろうか? と全くの半信半疑!?だったらしい。 そしてほぼ40分!やっぱり痛みはまだある…と 思っているうちに腰から坐骨にそして足先に痛みが下がっていく気がしているうちに、つま先からスーッと抜けて出た!と実感した!と、出て来られた笑顔は ルンルン♪ニコニコ♪まさに『みらくる』といわれた!こちらの方が信じられないほど… その後は一人で、時には友人、姉妹でのご来店☆ココに来れば必ず私の痛みは抜けて行くとミラクルだね!と笑って言う!家も抗酸化工法で建てられ良さを実感。我家の野菜は時間が経てばしなびていくが腐らない。花瓶の水も臭くない、トイレは寝てもいいほど空気もクリーンで快適と営業マンのように話してくれるHさん。

自然と共に生きることを
カネタケ建設宮澤さんから

地震、津波、原発 あまりの出来事で、ただ唖然とT∙V画面を見ているだけでした。一時は釜石の仲間とも連絡が取れず心配しましたが、無事が確認されてホットしているところです。えみな∙ぽぽ∙痛快を送りました∙∙∙出来ることをやるだけです今は∙∙∙先生のお話のあった ゲンパツ こんなものでしかなかったのでしょうか∙∙∙人のできることは、あまりにも小さく、自然と共に生きることを、つくづく感じます。1日も早い復興を願いつつ∙∙∙これからもよろしくお願いいたします。
(株)カネタケ建設宮澤次夫様

先日は有難うございました。申込みが遅くなり、入隊希望の皆さんに催促され、申込書を送付させていただきます。申込みの方に肩が痛くて、と言うので2日貸したら具合がいいのでと言う事で、戻ってこず。今彼と、2日おきにしている状態。早くこの不便を解消したいのです。よろしくお願いします。
ブレスレット楽しく使っております。今、右肩、左肩が痛く1週間交代で利用しているのですが、両腕に着けてみたく、もう1本注文したいのですが∙∙∙
そのほかには∙∙∙肩の痛いのが治った。えみなで洗車すると車内の臭いが取れる。今抗酸化工法で完成間近の住宅があるのですが、臭いがしないとお客様が楽しみにしておられます。
宮澤次夫様

抗酸化クロスの活用を!
編集部からひと言

抗酸化工法のクロスが沢山工事中に出るはずですが、お客さんと大いに抗酸化クロスで盛り上がりましょう。頭の血管が切れてリハビリ中のかた∙抗ガン治療されている方∙∙∙抗酸化クロスを細切りにしてヘッドギヤーをかぶってみましょう。(ホチッキスで止めれば出来上がり)ビックリする奇跡があるかもね

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第14号 印刷用