抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第154号

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

毎日通いのHさんの娘さんIさんも笑みなをよくご環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。
毎日通いのHさんの娘さんIさんも笑みなをよくご利用いただいています。先日、Iさんの子供さんのS君(幼稚園の年長組)が、うれしそうに来店されて「今日は、ぼくお年玉でシャワーヘッドを買います」と言い出したので少しおかしくなりました。そしてお母さんに確認したところ本当にシャワーヘッドが欲しいと言っているとのことで、驚きました。S君は帰りに希望どうりに買い物をして、ニコニコ顔で嬉しそうに帰っていきました。その晩から自宅で使用を始めたそうですが、お母さんはこれと言って今までとの違いを感じないそうですが、S君のおばあちゃんのHさんはシャワーでお湯を張ったお風呂に入ると、そのお湯のやわらかさや、シャンプーしたときの手触りの違いがはっきりとわかるそうです。さて、S君の感想は?・・・その後S君来店。そして期待して尋ねてみました 「う~んと・・・まぁまぁ・・・」だそうです。

始めてご来店されたN様の感想です。来店されたときに体の具合がかなり悪いご様子で聞いてみると、もうずいぶん前から腰から背中、肩、首、手首に痛みがあり頭痛もするときがあるそうです。整体に行ったり、マッサージに通ったりしたそうですが、一向に良くならず、笑みなの近隣の知人からうわさを聞きご来店されたようです。サウナ室に入りタイルに横になったときから気持ちがよく、ぐっすりと寝てしまいタイマーの知らせにも気が付かなかったそうです。しっかり50分入浴されて出てこられたお顔は、来店時とは見違えるほど活気的に見えました。今までに掻いた事がないほどの汗が出て、視界がくっきりとして、手首の痛みも背中の痛みも軽くなり、体中が軽く涙が出るほどうれしいと喜んでくれました。明日からしばらくの間、あまり間隔をあけずに通うことをお勧めしました。・・・次の日からキャッシュバックで毎日通いを始められました。
H・N様

その後のH・Nさんの体調の変化を聞いてみました。・・・

あれから体中が痛み、肩や首、腰の痛みはずいぶん楽になったそうですが、手首の痛みで眠れないときもあるそうです。とても辛いけれど、これは治ってくる前の反応だからがんばって通うとよくなるよと、娘さんにも励まされているそうです。
H・N様

癌のステージ4で毎日通いをしているF・I様の感想です。一昨日は都合が悪く笑みなに来れなかったのですが、昨日とても調子が悪くなり、今日笑みなに来て楽になったそうです。やっぱり通わなければだめだと気が付いたので、しっかり通うようにしますとおっしゃっていました。
F・I様

風邪を引いて鼻づまりがひどく、何かいい方法はないかと思案していたら思いつきました。以前もらっていたミトコンドリア共振紙を小さく切って、二枚合わしたマスクの中に散りばめて飛び出さないように周りをセロテープで留めました。とても鼻通りがよくなって楽になりました。
T・T様

新潟県環境回復サロンここゆ様からの報告です。

ブレスレットをお試しで着けた

ところ血液が体中に流れた感じがしたと早速購入です。またネックレス購入の方の報告で、寝るときお礼を言って外したネックレスを布団の中で一緒に寝たところ、今までは夜中目が覚めると朝まで眠れなかったのが一晩中ぐっすり眠ることが出来たと大変喜んでいました。

以前、抗酸化ネックレスをご購入の方で、首こりから頭痛がひどかったけれど、ネックレスを着けると首こりが取れ、頭痛も無くなったと喜んでいらっしゃいました。

ペンダントを家族が着けて体調がすごく良いとの事で、今体調を崩されている実家のお父様にご購入したいとの事です。
新年より、サウナ室内も新抗酸化溶液でリニューアルしました。以前よりもお客様の反応も良く、何がどうとは、言えないけれど、すごく身体に聞いているような、毎日生まれている悪い細胞をヤッケているような気がすると、おっしゃっていました・・・ここゆさんは8年ぶりで新抗酸化溶液でリニューアルして環境回復サロンがパワースポットの空間になりました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第154号 印刷用