抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第155号

平素より大変お世話になり、ありがとうございます。M・Yです。お客様からの「ペンダント パーフェクト」の感想少しですけど、お送りします。よろしくお願いします。

ペンダントパーフェクトを送っていただき、ありがとうございました。なんていうか、不思議なんです。体が楽で。他に何を試してもダメだったのに、これ1つ胸にぶら下げているだけでとっても楽で。ほんと不思議。気に入ったのでずっとつけていたら、玉の部分だけ落としてしまったようで、再購入をお願いします。
H様

毎日頭が痛くてロキソニンを欠かさず服用していました。でも薬が合わないのか、きついのか体がおかしくなって。それで友達からパーフェクトのことを聞いて少しかしてもらったんです。そしたら2日目から頭痛がぱったりなくなって、今も薬を飲んでいないんですよ。娘にもぜひ、買ってあげたいと思って今回電話しました。
N・K様

子供達が保育園でインフルエンザをもらってきました。最初は6歳の娘が。夕方保育園から帰ってくるとぐったり。熱を測ると37.7度。次の日38.6度。病院へ行って検査するもインフルエンザ、溶連菌ともに陰性。その日の夜40.5度。それでも娘はへっちゃら。だるい?どこか痛い?ってきいてもいつもと同じだよ。ってへっちゃらな顔していうんです。食欲も普通にガツガツ食べるし。その日夜、早々に就寝した娘は30分に1回うなされて目をさましました。解熱剤使って気分転換してあげたほうがいいかな?って思ったのですが「そうだ、ペンダントだ」って思いついて。胸に痛快を塗って首からペンダントを下げさせ眠らせたら、一度もうなされることなく、朝までぐっすり。朝37.6度。平熱には戻らなかったので念のため再度病院へ。インフルエンザA型の陽性反応でした。しかし娘は本当に元気にしていたのでお薬をもらう必要があるのかな?って思いました。タミフルやリレンザは異常行動が問題視されていますがそこまでして元気のある娘に飲ませなくちゃいけないものか?お医者様に相談したら、使っても使わなくてもどちらでもいい。ただ使ったほうが治りが早いと言われているよ。日本人は薬を使いすぎる傾向にある。インフルエンザの世界におけるお薬の使用率は日本だけで全体の7割を使っているとのこと。いかに日本人が薬に頼っているか、とのお話を聞きました。本人の様子を考えれば必要無いと思ったので自然治癒力に任せることに。あとはペンダントパーフェクトを肌身離さずかけさせました。病院の先生には「何これ?」って怪しまれましたけどね・・・。その日の夕方には平熱に戻り薬を飲まずにインフルから生還しました!!2歳の息子もお姉ちゃんが発熱した次の日の午後に発熱しました。お姉ちゃんの病院が片付くと、午後保育園から電話があり38.5度のお熱とのこと。そのまま病院へ連れて行ってもインフルエンザの反応はでないかな?って思ったのですが次の日が祝日だったので連れて行きました。検査するとインフルエンザA型の陽性反応。でも息子も元気だったんです。どれくらい元気かって、歩くことを知らないで行動はダッシュ!声が大きい。ぴょんぴょん跳ねる。もう普通なんです。食欲もいつもと変わらりなく。息子は初めてのインフルエンザの感染で心配だったのでタミフルを使用しました。夜、やはり30分に1回うなされておきました。私も二人を相手に疲れたので、そうだ息子にもペンダントパーフェクトを首からかけさせてしまおう!と思い立ち、それからやはりうなされないんですよね。ほんと不思議です。それから次の日の朝にはもうスッキリ!発熱は結局12時間ほどで、本人もけろっとしていました。子供達がインフルエンザにかかってもこんなにへっちゃらなのはペンダントパーフェクトのおかげだと思ってます。だって身につけるとすぐに落ち着くんですから。ありがとうございました。
M・M様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第155号 印刷用