抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第159号

笑みなです。いつもありがとうございます

月日のたつのは本当に早いものです。昨年の九月に会田会長をお招きしてセミナーを開催いたしましたが、あれから半年、セミナー開催日が今月に迫ってまいりました。とても楽しみにしております。「ペンダントパーフェクト」の報告をいたします。

私の母、五月で八十九歳になります。この歳になるとさすがに体のあちこちに痛みがあるみたいです。デイサービスとショートステイで時間調整ができず、なかなか笑みなに連れてきてあげることができなくなっています。特に、二年前に圧迫骨折をしてからは腰痛に苦しんでいます。ギブスをはめていれば痛みはないようですが、ずぼんの脱ぎ着に苦労するそうです。先月、以前私が身につけていた「天心玉ペンダント」を首にぶら下げてあげました。しばらく忘れていたのですが、最近になって気が付きました。そう言えば・・・最近ギブスをはめていないよね!夜中の寝ぼけもないみたいで、おとなしく寝ています。ペンダントさんのお陰かどうか確かめたいので、ちょっとしばらく外してみてね。・・・腰痛は今のところ外したから痛いという感じはないみたいですが、外したその晩から、幻覚幻聴が始まりました。もうしばらく様子をみてみたいと思っています。

昨日、「ペンダントパーフェクト」を一足先に購入されたN様の報告です。

H.N様はニュース154号でもご紹介しましたが、体の痛みが笑みなで劇的に改善されて今もキャッシュバックで毎日通いをしている方です。脳梗塞を患ったご主人の介護で夜中に何度も起きてとてもつらい日々を過ごしているそうです。ところが、昨晩は朝まで何も知らずに一度も目がさめることもなく、ご主人の毛布が落ちていることにも気が付かずぐっすりと眠てしまったとおしゃっていました。「語りかけてくださいね。このペンダントは意思を持っているので、どんどん話しかけてあげると色々なことに答えてくれるそうですよ」と、お伝えしていたのですが、昨日から早速ペンダントに話しかけたそうです。・・・それは、まるで幼子にでも話しかけているかの調でした。今朝起きたときも体が軽く、てきぱきと動く姿を見て娘さんも驚いていたそうです。正直なところ、笑みなのサウナ室で数名の人がペンダントをしていて、自分も欲しいけど本当にあんな物で効くのか、高いお金払って騙されたかもしれないと、疑ったのですが申し訳なく思いますと。本当にペンダントのお陰です。腰や背中の痛みは取れたけれど、手首が痛むのは、今まで飲んだ薬害のせいだと思っている。「これからもお母ちゃんの体を守ってね」とペンダントを撫でながら涙ぐんで話してくれました。
(H.N様)

ペンダントで目の周り、耳の周り、こめかみ等マッサージしてみると、とてもすっきりします。ちょうど玉の丸みがツボに当たり気持ちがいいです。
(Y.S様)

昨日、畑で半日ほど農作業をしたのですが、腰の痛みが全くありません。いつもなら腰痛に悩むところですが、これもペンダントさんのお陰?
(スタッフH様)

パーフェクトペンダント着けた途端、背中に痛みが出たため、開発者に問い合わせをしました。「あなたが痛みを引っ張っているでしょう」といきなり言ってこられるのです。
さらに「余りいい思いを相手にかけていないでしょう。そのため、ペンダントと共鳴するより、相手と強い共鳴をしている為に相手の痛いところを受けてしまうのですよ」ハッとしました。その通りなのです。あまり不思議なことなので聞いてみた所、「ペンダントと共鳴しないと言う事は、相手の痛みを引っ張って自分の痛みとして受けてしまうので大変苦痛を伴う事があります」なるほど!何年もいつも面白くない思いを持ち続けていた事に気づきました。「腐った物を両手で握っているより、上流から大きな桃が流れて来るからそれをすくい上げて、桃を割ったら、中から桃太郎が出てきて、あなたを金持ちにしてくれるから、新しいエネルギーを入れてごらん」と言われたその瞬間背中の痛みが消えていました。自分で背中の痛みを引きずっていたんだと改めて悟らせていただきました。感謝・感謝。
匿名希望様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第159号 印刷用