抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第164号

北原さんちの春だよりが届きました。

〒869―4813
熊本県八代郡氷川町若洲67
北原ファーム
TEL 090―8834―9093

おかげ様で今年も皆様に桜玉ねぎをお届けする季節を迎えました。熊本地震から1年・・・生命の危険と大きな被害をもたらしたこの震災からたくさんのことを気づき、学んだ1年でした。今まで「あたり前」だと思っていたことが実は当たり前ではなく、何気ない日常や普段の生活がいかに恵まれて幸せであるかを痛感しました。そしてたくさんのつながり「御縁」の中で生かされている私たちであることも。私たち夫婦のテーマである「自ら喜び・喜んで頂ける作物づくり」それに取り組めるありがたさと使命感をより一層あらたにいたしました。皆様との桜玉ねぎを通したこのご縁も大切にしていきたいです。桜玉ねぎと共に私たちの心も一緒にお届けできれば幸いです。
北原太・智美 様

新潟県環境回復サロンここゆさんからの報告です

パーフェクトペンダントを購入されたお客様より、今まで胃もたれがすごくてずっと薬を服用していたけれどペンダントをしてから胃の調子が良く薬を飲まなくなったとおっしゃっています。

パーフェクトペンダントをして陶板に入ると、汗の出が違う。肩こりがひどい時に、肩に当てたらいつの間にか肩こりが消えて知らないうちに眠っていたそうです。

ブレスレットを愛用されておられる方が、さほど効果が無くなってきたのかなあと思っていた時、何となくはずしてみたのです。はずしてわかりました!効果があることを!

パーフェクトペンダントを付けた感想が届きました。

今まで頭がもやもやしたようなスッキリしない、そして夜も熟睡できないで、何回もトイレに行くような毎日でしたが、友人が頭スッキリするかもしれないので、付けてごらん、と、かしてくれました。こんなものでよくなるなら、医者はいらないよ。と思いながら、薦められたので、1日だけ貸してもらう事にしました。ペンダントを付けているのを忘れていたのです。朝まで、ぐっすり。トイレにも起きないで、朝を迎えたのですが、頭のもやもやが消えていました!なにこれ!うそでしょ!病院で精密検査しても脳には異常が見られず、結局原因がわからなかったのが、1晩でこんな結果が!うれしかった!値段を聞いた時はエッ!こんな高いの!(21,600円)いやーこんな効果が即効性で有り、他のものが全くいらなくなるのだから、こんな安く、貴重なものは今まで見たことがありません。すぐ家族4人分注文しました。ペンダントを付けている自分がパワースポットになる?面白いですね。おにぎりを握ったらおにぎりが!パワースポット、感動ですね。毎日が楽しくなりました。ペンダントをして、食事の支度をし出してから、とてもおいしくなったのは、気のせいかしら。
U・H様

腰が痛かったのです。整体に行っても、2~3日したら、元に戻るのです。実は私、パワーストーンマニアで、今まで色々なパワーストーンのブレス・ネックレス・ペンダントをとっかえひっかえ。今は、テラヘルツ。今までいくら使ったかな~。パーヘクトの名前に引き寄せられました。値段を聞いてもさほど高いとは思いませんでした。多少の効果を期待して、開発者の方に連絡を取り今までの事情を話したら、全てのパワーストーンの類を外して、パーフェクトペンダントだけで過ごしてみてくださいとの事。言われるままに、全てを外して、パーフェクトペンダントだけ付けました。エッ!腰の痛みが消えていくのです。私!いいと言うものはどれだけ買ってきたのでしょう!パワーストーンだけでなく、健康サプリ・健康器具。どれもこれも効果は感じられず。止めたらの不安があり止められずに、ずるずると生きてきました。アレ!肩から背中にかけて痛みもあったのですが、これもすっきり!開発者曰く・・・色々な物を体に付けている事で、身体もどうしたらいいのか、迷っていたのでは?
笑われしまいました。不思議ですね。感謝!感謝!です。
A・T様

たので、1日だけ貸してもらう事にしました。ペンダントを付けているのを忘れていたのです。朝まで、ぐっすり。トイレにも起きないで、朝を迎えたのですが、頭のもやもやが消えていました!なにこれ!うそでしょ!病院で精密検査しても脳には異常が見られず、結局原因がわからなかったのが、1晩でこんな結果が!うれしかった!値段を聞いた時はエッ!こんな高いの!(21,600円)いやーこんな効果が即効性で有り、他のものが全くいらなくなるのだから、こんな安く、貴重なものは今まで見たことがありません。すぐ家族4人分注文しました。ペンダントを付けている自分がパワースポットになる?面白いですね。おにぎりを握ったらおにぎりが!パワースポット
感動ですね。毎日が楽しくなりました。ペンダントをして、食事の支度をし出してから、とてもおいしくなったのは、気のせいかしら。
U・H様
腰が痛かったのです。整体に行っても、2~3日したら、元に戻るのです。実は私、パワーストーンマニアで、今まで色々なパワーストーンのブレス・ネックレス・ペンダントをとっかえひっかえ。今は、テラヘルツ。今までいくら使ったかな~。パーヘクトの名前に引き寄せられました。値段を聞いてもさほど高いとは思いませんでした。多少の効果を期待して、開発者の方に連絡を取り今までの事情を話したら、全てのパワーストーンの類を外して、パーフェクトペンダントだけで過ごしてみてくださいとの事。言われるままに、全てを外して、パーフェクトペンダントだけ付けました。エッ!腰の痛みが消えていくのです。私!いいと言うものはどれだけ買ってきたのでしょう!パワーストーンだけでなく、健康サプリ・健康器具。どれもこれも効果は感じられず。止めたらの不安があり止められずに、ずるずると生きてきました。アレ!肩から背中にかけて痛みもあったのですが、これもすっきり!開発者曰く・・・色々な物を体に付けている事で、身体もどうしたらいいのか、迷っていたのでは?
笑われてしまいました。不思議ですね。感謝!感謝!です。
A・T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第164号 印刷用