抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第165号

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。 

いつもありがとうございます。笑みなです。GW中に、サウナ室のタイルと天井に新抗酸化ワックスを塗りました。 作業終了後、まだタイルの温度が低いにもかかわらずワックスが乾いていたので、疲れを取るために横になりました。ワックスを塗った床に横になるとすぐに、まるで低周波の電流でも流れているかのように体全体がビリビリ感じました。そして、以前ペンダントを着けてお風呂に入ったときのような感覚になりました。体がそこにあるのに、ふわっ~と消えているような・・・とても不思議な感じでした。以前報告していましたが、私の母にペンダントを着けたその後の症状です。ペンダントを着けてからは腰の痛みがないようでした。そして、毎晩寝ぼけて誰かが来たとか、電話が鳴ったとか、チャイムが鳴ったとか言うこともなく非常におとなしく寝ていたのですが、このところ夜中の寝ボケが元に戻り、電気をつけて今からお迎えに来たので出かけると言い出したりし始めました。ペンダントの効果がなくなったのかも・・・?と思い、翌朝母の首元を確認すると、ペンダントを外していました。やっぱり・・・。そこで、紐が切れたりする心配はないので、起きている時も寝ているときも着けているように言いました。そして、その晩からはとてもおとなしく朝までぐっすり眠っていました。ペンダントさんありがとう。
渡辺様

ペンダントパーフェクトですが、凄くいい感じがします。着けてしばらくしてから体がポカポカするような気がしていたのですが、気のせいかなぁと思っていたのですが、やっぱり着けているとポカポカします。血流がよくなるのですかね?常にあった右股関節の痛みが全くなくなりました。ほんとにびっくりです!それに、手のひらと肘の痛みもなくなりました。何ででしょうか???とにかく凄いです!!!今度母にも貸してあげようかと思います。母の体調がよくなってくれるといいのですが。
H・W様

笑みなにご来店されるようになって、キャッシュバックで毎日通いを始めて十日程になります。ここに来るようになってから三ついいことがあります。一つ目は、ばね指が治ったことです。三日目くらいにビビビッと感じ、その後から良くなりました。二つ目は左目だけがドライアイだったのですが、その目もビビビッと反応があったので治ると思います。三つ目は、週末のゴルフから帰ってくるととても疲れていたのですが、その疲れが全くなく驚いています。
K・M様

万能粉石けんえみな99で歯磨きをしていますが、歯周病がずいぶんよくなったとお喜びの声を聞かせてくれました。
S・N様 九十歳

(有)エコット様からの報告です。

安心、万能、経済的粉せっけんだと思っています。有り難いです。お湯に溶かさなくてもよい” えみな”を期待しております。
茨城県 M・A様

10年くらい前にエコのいイベントにてミラクルペールを購入し現在まで使用しています。蓋が傷んできたので同じ商品を検索したところいきいきペールにたどり着きました。夏の生ごみの臭いが気にならなく使用しています。
新潟県 M・K様

いつもお世話になりありがとうございます。えみなシリーズで快適に毎日過ごしております。靴の中敷は臭いが出ず暖かくとても快適に冬を過ごすことができました。大変感謝しております。春夏の靴用にまた宜しくお願い致します。季節の変わり目ですが、エコットの皆様ご自愛ください。
兵庫県 H・M様

えみな石鹸は、洗濯物はふんわり仕上がりますし、お掃除は汚れが簡単に落とせ、仕上がりもぴかぴかになります。
京都府 A・N様

洗剤がこれ一つですみ、汚れは落ちるのに手は荒れない!文句なしです。
宮崎県 A・E様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第165号 印刷用